※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻
妊活

妊活についての質問です。妊活が想像以上に大変でリセットしたことに感じています。妊活についてのアドバイスや妊娠しやすくなる方法について教えてください。排卵日検査薬を来月から試してみる予定です。

今月リセットしちゃいました😭
想像してたより妊活って大変なんだと実感。。1人目いつのまにかあっさりと出来てたから尚更。。だからこそ生まれてきてくれてありがとうってさらに愛おしい!🤤🤤よし!切り替えて来月頑張ろう!!!
みんなさん妊活のためにしてること?とか妊娠しやすくなることとかあれば聞きたいです♩
来月からは排卵日検査薬やってみよー😂😂

コメント

mama⑅◡̈*

すごく共感です!1人目はすぐ授かれたのに、2人目はなかなか出来ませんでした。不妊外来にも行き、原因はなし。10ヶ月チャレンジしましたが、仕事も復帰してたので、休む事も出来ず。
排卵日も病院でエコーで診てもらった日にチャレンジしてもダメでした。もう不妊外来諦めよう!とパパと話し、諦めた次の月に妊娠しました。周りから、諦めた頃に出来るのよ〜と言われて、本当かな?と思っていましたが、本当でした。
不思議ですが、なにかの参考になれば、、、😊

• 👶🏻

👶🏻

そうなんてすね🥺❤️まだ先月2人目始めたばかりだったんですけど甘く考えてましたし、子どもができるってすごいことなんだなーって思いました🤤💖お子さん授かって良かったですね🥰🥰🥰🥰妊娠するまでにしてたこととかありますかー?

• 9月1日
  • mama⑅◡̈*

mama⑅◡̈*

本当、子どもが授かる事ってすごい事ですよね😊❤️
    妊娠するまでにしていた事は、娘をたくさん抱っこしました❣️妊娠したら抱っこたくさん出来ないなぁと思うと寂しくなり、、、😢
    お陰で妊娠中は、ママのお腹の中に赤ちゃんがいると分かってくれて、抱っこをねだることはあまり無かったです❤️今のうちに娘さんとたくさん遊ぶのもいい時間かなと思います🥰

• 9月2日
☀︎Sunny:)

私も全く同じです!
1人目あっさり出来たので2人目も狙ったタイミングで出来るもんだと思ってたら、まさかの1回目(ついこの前)リセットでした😢

まだ1回目なので次頑張ってみようと思ってますが、2歳差の春生まれって希望があったのでなんとなくショックです💦

でもまだ次がありますよね☺️💕

お互い頑張りましょうね!

• 👶🏻

👶🏻

1人目の月齢も2歳さの春生まれも、先月から始めたのも全く同じです😍ダメでしたけど🥺🥺来月こそわー!!!!🥺❤️お互い赤ちゃんきますよーに👶

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

同じです!
1人目は偶然出来たって感じだったのに、2人目は欲しいと思ってもすぐ出来なくて、、、
結局半年頑張って(排卵検査薬もチャレンジしました)初期流産からの妊娠です!

• 👶🏻

👶🏻

やっぱり命ですしそう簡単には出来ないですね😂❤️そして妊娠おめでとうございます🥺💖💖💖あたしも来月こそ頑張るぞっ🤟🏽🤟🏽💜ちなみに妊娠するまで気にかけてたこととかありますかー??

• 9月1日