※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mococo*
ココロ・悩み

子供が風邪でプールに行けず、9月でも行くか迷っています。3歳でオムツは外れていません。来年からでもいいかなと思っています。

この夏は、子供がずっと風邪っ気があり
熱も3回程出したので、海もプールデビューも
させてあげられませんでした。

9月に温水プールなら!と思いましたが
一気に涼しめになってしまって
今更行くのもどうなのかなと。。。

9月でもプール連れて行きますか?

ちなみに子供は3歳でまだオムツは
はずれていません。

無理せず来年からでもいいかなと
思ってきています。

うちと同じように、全然水遊びさせて
あげられなかった。なーんて方
いないですよね💦

コメント

はな✿

水遊びも強制なわけではないですし、無理にさせる必要ないと思いますよ!
まして病み上がりみたいですし、ぶり返したら可哀相です😓
他で思い出たくさん作りましょう✌✨

  • mococo*

    mococo*


    そうですね!
    プールはあきらめて
    温泉にしようかな☺

    来年たくさん行きます!

    • 9月1日