※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アオ
雑談・つぶやき

吐き出させてください。旦那のアラームが4時から5分おきに鳴っています…

吐き出させてください。
旦那のアラームが4時から5分おきに鳴っています。
ついに娘も起きてしまいました。
今日は休みのはずなのに何で鳴るのか聞くと、眠くなかったら釣りにでも行こうと思って。でも眠いから行かない。
だそうです。
行かないならアラーム解除して!
したようるせーな!
😡😡😡
うるせーな?
うるせーのはあんたのアラームだろ!!!
昨日は子供の保育園の行事で赤ちゃん連れてずーっとだったのでくたくたでやっと寝たと思っても自分は寝付けず、旦那は夜中に帰りそれでも起き、その後何度も目が覚めてやっと眠れたところで意味のないアラームで尚且つ娘が起きてしまう。
そして旦那はイビキかいて寝ている。
イライラも限界です。
うるせーなって何ですかね。
クソ旦那!!!

コメント