※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやゆう
お出かけ

青森市から仙台のアンパンマンミュージアムに行こうと計画中なのですが…

青森市から仙台のアンパンマンミュージアムに行こうと計画中なのですが、オススメのホテルを教えて下さい。

コメント

たれこ

コンフォートホテルが近いです。アパホテルも新しくできました。場所としては、どちらかかと思います!

• まやゆう

まやゆう

教えていただきありがとうございます‪。

• 9月1日
あおmama

メトロポリタンオススメです。仙台駅にほぼ直結です。
我が家はいつも東口の方に泊まりますが駐車場あるので(別料金ですが)、車で行くならオススメです😊
事前に連絡しておくと、ベッドに取り付けるベビーガードなど貸してもらえます💡
平日なら大丈夫なのですが、土日は仙台駅周辺の駐車場はどこも満車で大変なので…😱💦なので車移動するなら駐車場あるホテルはありがたいです。
アンパンマンミュージアムからもすぐですよ🙌混んでても車なら10分かからないかなと。

• まやゆう

まやゆう

ありがとうございます(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
    車で行くことも考えたのですが、今回は新幹線で考えてました。

• 9月2日
(*´-`)

アンパンマンミュージアムに昔勤めていた者です。
個人差はありますが開園から夕方まで1日中遊ぶ方は極めて少なく、平均3時間程度の滞在時間です。
10時〜11時頃が1番混雑し、お昼時には皆さん帰ってしまいます。

アンパンマンミュージアムのみであれば、確かにコンフォートなどの東口にあるホテルがオススメですが
お買い物やお食事などをするのであれば、デパートやアーケード街は全て西口側にありますので、大浴場付きのアパヴィラホテルや全室トイレバス別で広いお風呂が付いているワシントンホテルがオススメです。

個人的にはユニットバスよりも、家族でゆったりお風呂に入れる方が好みですのでワシントンホテルをオススメします。
朝食も凄く美味しいですよ(^^)

• まやゆう

まやゆう

詳しく教えていただきありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    ワシントンホテル気になりました。調べてみますね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

• 9月2日
こた🌈🌞

6月に弘前から仙台に1泊してアンパンマンミュージアムに行きました🤗

初日は泉アウトレットに行く予定だったのですぐ近くの
『仙台ロイヤルパークホテル』に泊まりましたが郊外で静かだし朝食がテラスでも頂けたのでとても気に入りました😊
市内中心部までもそんなに離れてなかったのでオススメですよー🤙