※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
その他の疑問

御仏前の香典袋ってコンビニにありますか?2万包むのでプリントではなく…

御仏前の香典袋ってコンビニにありますか?
2万包むのでプリントではなくきちんと水引きがついているやつがいいです…!!
明日朝から三回忌なのですが、香典のことをすっかり忘れており、明日の朝一で購入したいです…。

また話は変わりますが、夫婦二人と1歳の娘と三回忌に参加しますが、2万でいいですよね?
義祖父の三回忌です。

コメント

あさみんず

プリントのみの方が多いんじゃないですかね😅
ホームセンターって朝早い時間から空いてません?

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

やっぱりコンビニだとプリントのみだけですよね…。最悪プリントのみでもいいのですが、御仏前ならどこのコンビニにもありますよね??
    朝9時に義祖母宅に行くので(徒歩10分)ホームセンターなどに行っている時間がなくて…。
    コンビニにあればいいなあと思いまして(*_*)

• 8月31日
  • あさみんず

あさみんず

土地柄やご家庭によって考え方は色々だと思うんですが、私ならプリントの香典袋に一万包んで行きます!

• 8月31日

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます♡

• 9月1日
ここ。

今年に入ってからプリントじゃない水引がついてるのコンビニで買いましたよ!
包むのも2万でいいと思います😊

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます😊

• 9月1日