※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しばチャン
子育て・グッズ

宇都宮市で初誕生(一升餅)を両家の両親を呼び行うのですが、どこかいいお店ありませんか?

宇都宮市で初誕生(一升餅)を両家の両親を呼び行うのですが、どこかいいお店ありませんか?

コメント

さおり

坂東たろうというお店でしたら予約して一升餅も頼むこと出来ますし、私の娘も予約して一升餅も頼んで9月の後半ごろ坂東たろうで実家の親たちと旦那と私と娘でお祝いしますよー!ヽ(´▽`)/💕

楽しみですー😍✴️

• しばチャン

しばチャン

返信ありがとうございます😊
    お宮参りの時ばんどう太郎さんにお世話になりました。
    親切でいいお店ですよね❤️

• 9月2日
なぎぃ

木曽路は最初から伝えておくと進行も全て行ってくれるので良かったですよー!

• しばチャン

しばチャン

進行をやってくれるのですか⁉︎
    気になりました‼️
    家の近くにあるか探してみます

• 9月2日
  • なぎぃ

なぎぃ

はい!お食い初め木曽路でやったのですが、器にこだわりたくて、持ち込み器で料理を盛っていただいたり、女将さんや中居さんがきてお食い初めの意味を教えてくれながら進行をしてくれました!1歳の節目にも一升餅やかるた取りなどあると伺いました!

• 9月2日
  • なぎぃ

なぎぃ

大人のコース合わせると少し高めではありましたが、写真を撮って現像してくれて、帰りには渡してくれるというサービスもあるので、記念日や節目にはいい場所だなぁーと思いました!

• 9月2日
こうめ

蟹の甲羅さんとかばんどう太郎さんでやってますよ😃うちはばんどう太郎さんでやりました😌すごくよくしてもらいました😄

• しばチャン

しばチャン

返信が遅くなりすみません💦私もお宮参りで、坂東太郎でお世話になりました。
    とても親切でいい所ですよね‼️

• 9月10日