※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トキマ
ファッション・コスメ

筆ペンタイプでなくマニキュアのようなタイプのリキッドアイライナーで…

筆ペンタイプでなくマニキュアのようなタイプのリキッドアイライナーで、しっかりウォータープルーフのものを探しています!
今までヒロインメイクのマニキュアタイプリキッドアイライナーを使っていて、使い勝手はとても良かったのですが暑かったり濡れると落ちます💦同じヒロインメイクの筆ペンタイプの方は落ちなくてよかったのですが、色味が薄くて重ね付けしないといけなくて面倒です💦
マニキュアタイプで落ちないリキッドアイライナーをご存知の方がいましたら教えてください✨

コメント

ちふれ使ってました!

• トキマ

トキマ

プチプラでいいですね😊ウォータープルーフ具合はどうでしょうか?😂

• 8月31日

退会ユーザー

正直ビミョーですが、使いやすかったので愛用してました!

• 8月31日
  • トキマ

トキマ

そうなんですね!プチプラなので一度試してみようかなと思います😊ありがとうございます💕

• 8月31日
MRA

昔ですがメイベリンをつかってました!
ラインが落ちることはなかったですが
かなりがっつり下のラインも
書いてたので
パンダ目になってしまうかどうかが
わからないです😭😭

• トキマ

トキマ

お返事遅くなりすみません💦
    メイベリンもプチプラなのでいいですね😊リキッドは大概筆ペンタイプなので、マニキュアタイプの情報が集められなかったのでありがたいです〜✨

• 9月2日