※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

クルムーヴ スマート エッグショック JJ-550のメリット・デメリットを教えてください。付け替えはめんどうでしょうか?重さなど感想待ってます。

クルムーヴ スマート エッグショック JJ-550をお持ちの方にお聞ききします。
メリット・デメリットを教えてください。
基本的には私の車に乗せるのですが、旦那の車にもつけかえたいとおもっています。付け替えはめんどうでしょうか?重さなど感想待ってます。

コメント

ままり

同じ型ではないですが、クルムーブ使ってます。つけたり外したりは面倒じゃないですよ!ちっちゃいのでいいですよー、回転もスムーズですし、おすすめです✨

• いちご

いちご

ありがとうございます!購入しました(◍•ᴗ•◍)、

• 9月7日
ライナー

同じの使ってますが、問題ないです!
ただし日除けがすべて被った方が寝たとき便利だなと思いました😖

• いちご

いちご

そうなんですね!使った方の意見きけてよかったです( • ̀ω•́ )✧

• 9月7日
あい

同じの使ってます!
付け替えは私でも重たいけど持てるし替えれました✨

デメリットは代車がISOFIX非対応車だとしんどいくらいです💦

• いちご

いちご

ありがとうございます!
    購入することにしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶参考になりました✨

• 9月7日