※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さり
子育て・グッズ

旦那と娘が熱があります。旦那は39.3度、娘は38.7度。旦那は熱が出たり引いたり。娘は元気で食欲は普通。自分は36.9度。旦那は急患へ。娘も診てもらった方がいいでしょうか?

旦那が39.3、娘が38.7の熱があります💦

旦那は月曜日から体調が悪かったですが熱はなく、昨日熱が出ました💦でも今日の朝に熱はなく普通に仕事に行ったのですが、帰ってきたら39.3の熱が😳

体温計壊れてる?って話になって娘が体温計が好きなので測ってみると、娘は38.7ありました💦言われてみれば、お昼ご飯をあんまり食べませんでした💦けどおやつは普通に食べてたし、ぐったりもしてなくて、教育番組を見て踊ったりして元気です!

ちなみに私が測ると36.9だったので、多分壊れてません💦

旦那はこれから急患に行きますが、娘も診てもらった方がいいでしょうか?

旦那が寒気がするらしく、インフルだったら怖いです…でも娘は元気だし前にもらった分の座薬が家にあります。できればいっぱい菌があるところに連れて行きたくはないですが、もし娘にも何かあったらと思うと😱

コメント

アロア

私なら旦那さんも娘ちゃんも自宅待機させます。
普通に風邪ですよね?
旦那さんも急患行くような状態じゃない気がしますが…
インフルエンザも早くないですか?
解熱剤飲んで、冷やしまくって安静にさせます。
娘ちゃんは元気なうちは様子見でいいと思います。
これからもっと上がると思うので、冷えピタ、保冷剤、アイスノン枕など準備して備えます。