※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
子育て・グッズ

Lサイズのパンツタイプおむつで、メリーズより大きめのものを探しています。体型がムチムチで、ゴム跡が気になります。グーンははみ出てしまいました。

パンツタイプのLサイズのおむつで、メリーズより大きめの作りのものってありますか?🤔
お腹と太ももムチムチ体型で、ゴムのあとがくっきりついてて…💦
グーンは試したことあるんですが、おしりの横がはみ出ちゃいました😵

コメント

mini

メリーズとグーンが大きめであとはその2つより小さいと思います😭うちは同じくらいの年齢からビッグにしました😅

まま

メリーズよりパンパース の方が少し大きい気がします!
ビックは大きすぎますか?

メリーズが1番大きいなって思います💦
サイズアップの時期だと思います😊

こたつむり

同じ状況になったので、ビックに変えました!!
結構お高いので、Lが履けると一番いいんですが…(O_O)💔

ぶぅ

私の息子もメリーズでL使ってましたがゴムの跡がくっきりでビッグに替えました💦
けど38枚で1200円ぐらいって高い...💦
私も今、違うメーカーに替えようかと迷ってるんですが...
マミーポコも小さいんですかねー😫

ちょろりん

メリーズbigにしてたら少し大きくて、マミーポコLサイズにしたらちょうどよくなりました。
多少は跡付きますけど😅

さち

まとめてのお返事ですみません🙇‍♀️✨✨
やはりメリーズが1番大きいようですね🤔
BIGだとまだ大きいかなぁと思ってましたが、サイズアップしようと思います!
最近お腹や太もものゴム跡をポリポリ搔くのでキツいんだろうな…と思いながら先延ばしにしてしまって可哀想なことしました😢
メリーズのBIG買ってみて、大きすぎるようなら他のメーカーのBIGも試してみようと思います!

みなさんご回答ありがとうございました☺️❤️