※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MYA
その他の疑問

メルカリで取引していて商品が相手に昨日の夕方に届いてるのですが未だ…

こんにちは。
メルカリで取引していて商品が相手に
昨日の夕方に届いてるのですが未だに評価無しです。
みなさんはこの場合メッセージで評価して下さいと
伝えますか?
それかぎりぎりまで待ちますか?

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

もう少しだけ待って

商品は無事届きましたでしょうか😊?
とやんわり連絡します🐻

はじめてのママリ

ご家族が受取り本人はまだ確認してない可能性などあるので、2.3日待っても評価されなければ、購入して頂いた商品無事に届きましたか?と連絡入れるといいと思います
ギリギリ待てば事務局が受取り評価するように連絡してくれます

みき

放置しても支払いはされるし放っておきます😃

アルマジロ

売り上げに急いで無ければ、ほっときます!勝手にそのうち評価入るので。。
あまり遅いのに連絡なければ普通評価にしたりすることもあります!

YUKA

私は2日とか評価してくれない方めっちゃいますよ!たぶん家族が受けって本人はまだ確認してないとかだと思いますがもう少し待ってみたほうがいいかもしれませんね。

nocohime

特に何もなければぎりぎりまで待ちます。
1週間くらい?経つと事務局が相手に連絡すると思うので、そのタイミングで私も「無事に届いておりますか~?」的なかんじでメッセージをします!

ユウ

平日だったら週末まで、週末だったら休み明けくらいまでって感じで数日待ちます😊不在の間にご家族が受け取っていることもあったので😊
そしてその数日後のタイミングで「何か不備でもありましたか?」と聞いてます😊

ah

宅配ボックスに入っていても配達完了表示になりますからね。
到着=本人が受け取って内容確認済みではないので。

前日に届いているのに評価こないはよくある事ですよ。