※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
子育て・グッズ

子育て中のママさん、同じ気持ちの人がいて安心。自分だけじゃないとわかり、心が軽くなりました。家事育児頑張れそうです。

子育てされてる方は皆さん同じ気持ちなんですね。私だけじゃなくて良かったです。

娘の事は凄く可愛いのですが、娘に対してイライラしてしまったり孤独を感じたり、娘は私達夫婦の間に産まれてきて幸せなんだろうか。などなどマイナスな考えが多く、ダメな母親だと思ってました。
でもついさっきインスタで同じような気持ちをマンガにしてアップしているママさんがいて皆んな同じ気持ちなんだと心強くなりました。その方は全然知り合いでは無いのですが味方でいてくれるように感じて心に余裕ができました。
これからも家事育児頑張れそうです。
質問ではなくすみません、ただ私と同じ気持ちでいるママさんに貴方だけじゃないんだよ毎日良く頑張ってる凄いよと伝えたくて投稿させて頂きました。

コメント

▶6人の怪獣

イライラしますよ~もちろん!!(笑)
人間対人間なので当たり前だと思います😝💨
イライラして当たってしまったら謝ればいいと私は思ってます(笑)