※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a---i
子育て・グッズ

ボタンが外れてしまったベビー服を治す方法について相談です。他の服も同じ状況になることが心配です。対処法を教えてください。

ベビー服のボタンですが、

お気に入りの服があったんですがボタンが布から外れ使えなくなってしまいました😭
それからほかの服も気にして見ていると、外れそうになっているのを見つけて、みなさんこうなりますか?

なった場合治す方法ありますか?

コメント

気になって今使ってる物だけ調べてみたら1つだけ少しなってました。
使えない程では無いですが!
ちなみ確か西松屋のです。
セットになってたもう1枚の方はなってなくて、割と他のより端にボタンがついてる商品でした。
そのせいでこうなってるのかもしれませんが、他の着倒してるユニクロ西松屋肌着はなってなかったです🤔

退会ユーザー

こっちは上のとセットで買った別柄の何もなってない方です。

うちのは元々ギリギリにボタンがついてるのでたまたま片方なっただけかなー?と思います🤔

• 8月31日
  • a---i

a---i

返信ありがとうございます😇
    やっぱり全部こんな感じなんですね🎶
    たまたま1個だけ外れたのかもしれません💧
    ありがとうございます🥰

• 9月1日