※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ஐこりℳamஐ
ココロ・悩み

友達の旦那が出張先でメルカリで女性に物を買っていた。浮気の可能性は?

お友達の話なんですけども。

友達の旦那さんが、しばらく出張で遠くの県外へ半年くらい出てたらしいんです。

前回も出張があり、その時浮気があって今回も浮気を疑っているみたいなんです。

とりあえず出張から戻ってきた時の変な違和感は見た目上なかったらしいですが…

今日旦那さんは出張ではなくふつーに仕事へ出てって
お財布を忘れてってたらしく。

友達が中身を見たら、レシートにメルカリで払った領収書があり、女の名前が書いてあったと言うんですね。

これってやっぱり浮気??

この旦那さんがメルカリで何か物を買ったりだけのキセキは無いですかね( ˊᵕˋ ;)

浮気だったにしても、メルカリで女の人に何か物を買ってあげるって…レベル低みたいな( ー́ωー̀ )ʬʬ

コメント

ab

メルカリで払った領収書ってコンビニ払いってことですかね?
女の名前が書いてあったってのは出品者の名前とか…?
メルカリで購入するのにわざわざ領収書を切ってもらってたってことですかね…?🤔💦

メルカリで物を買って女の人に渡すにしても領収書に女の人の名前があるのはおかしな話かとは思います。

なのでなぜ浮気に繋がったのかわからないです😅💦

• ஐこりℳamஐ

ஐこりℳamஐ

ご回答ありがとうございます♪

自分も最初、送り主様が女性だったのでは?と思ったのですが、そもそもこの旦那さんはメルカリやっていないそうなんですょ??•́ω•̀)??

• 8月31日
  • ab

ab

女友達や職場の人がメルカリやってて代理購入してもらったとかですかね😅?

• 8月31日
  • ஐこりℳamஐ

ஐこりℳamஐ

女友達ーー…
    出張先に女友達ーー…( ˊᵕˋ ;)

ちなみに仕事は自衛隊なので、職場に女性は無いですかね( ˊᵕˋ ;)

• 8月31日
  • ஐこりℳamஐ

ஐこりℳamஐ

それにしても、万が一知らない女の人だったとしても、その女の人のメルカリでものを買わせてもらうっていう行動もなんか変ですよね。なぜメルカリ?って。安いからかな( ˊᵕˋ ;)

• 8月31日
さーママ

女の名前....っていうのが何の欄に載ってる名前なのか謎ですね💦💦
私も主人のいらないものをメルカリに出したりするので出品者が女ってのは普通だと思いますが....(>_<)

• ஐこりℳamஐ

ஐこりℳamஐ

女の名前の記名場所ですよね!その友達も、メルカリやっているので、領収書とか見たことはあって言っているとは思うのですが…ゥ─σ(・´-・`*)─ン…
    それにしても、万が一浮気だったとしても、女がやってるメルカリで買わせてもらうってのも変ですよね〜
    商品は男物のスニーカーだったようで、旦那さんの物だったらしいですが( -᷄ω-᷅ )

• 8月31日