※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃみ
お仕事

副業のミネルヴァに興味があります。初期費用は1万円で、悪い評価は見当たりません。経験者のコメントをお願いします。

ミネルヴァという副業をやろうと思っています
やったことのある方がいたらコメントお願いします
ちなみに初期費用で1万円かかるそうですが
ネットなどで悪い評価がありません

コメント

ままこ

やったことは無いですが、検索結果で出てくる「ミネルヴァは本当に稼げるのか?やってみた!」の様なサイトは、たいていサクラサイトです
要は、ミネルヴァの運営会社が作成したステマ用のサイトです
これを信じて始めると、ほぼ間違いなく痛い目にあいます
ミネルヴァもきっと、情報商材といって、「お金を稼ぐためのノウハウ」を売る仕組みだと思われます
1万円で始めたとして、恐らく次は「稼げるようになる方法を教える」といって、10万円払えとか言われます
そして次は20万円…とどんどん繰り返して、ミネルヴァ側は儲けて、結局自分は1円も儲けられずにどんどんお金だけ払うパターンにハマります
フルタイムで頑張って手取り2、30万円の世の中です
最初に1万円払っただけで、毎月100万円も儲かるなんて、そんな甘い話ありません

• ちゃみ

ちゃみ

そーですよね!
    詳しいお話ありがとうございます!
    振込先のメールとか来るのかなーって思ってたら
    口座や銀行などは一切書いてなくて
    コンビニでプリペイドカードを買って番号を入力って説明でした笑笑
    どんだけ細心の注意払ってんだよって笑っちゃいました笑

• 9月1日
みさき

こんにちは!
回答になってないのですが、ちゃみさんはその後ミネルヴァ始められましたか?