※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんあい
妊娠・出産

生理が遅れて検査薬で結果が陰性。しかし、別の検査薬でうっすら線が。疑問があります。妊娠可能性も。再度検査を検討中です。

こんにちは(*^-^*)
先日も、検査薬の結果について色々お伺いした者です!

先月、生理が10日も遅れてきたため、周期が
わからなくなってしまったものの、高温期が続くため
1度、検査薬を試しました!ドゥーテストを使いましたが
結果は真っ白陰性(;_;)

その後、アプリでは生理予定日が26日だったものの
生理が来なくて、、、いつも1ヶ月できちんと
きていたのが先月プラス10日だったので、今月も10日
遅れる?というか、周期が変わるのかな?なんて
思いながら、一度陰性を見たので半ば諦め気味でした。

しかし昨日、明らかにいつもより体調が悪くて
近くのドラッグストアに行くとドゥーテストが切れて
いたため、クリアブルーを購入し使ってみると
本当にうっすら青い線が見えました、、、

でも、クリアブルーはあまり反応良くないという
投稿なども見るので気になって夜にドゥーテストを
購入しやってみたところ、赤く太い線は
確認ができませんでした。ただ、本来その線が
出るであろうところが白くて、その両サイド?に
うっすら線があるのが確認できます。

でも、ドゥーテストで反応ないし陰性かな?と、
諦めてトイレのゴミ箱に捨てようと思ったら先週の
金曜日に試したものがまだ残ってい、ふと見てみたら
何やらうっすら線があることに気付きました。

これって、みなさんから見てどうでしょう?(><)
昨日やったドゥーテストが真っ白なので
やっぱり陰性ですよね?(;_;)
ちなみに、排卵予定日は9日だったのですが、
そのあと12日にも行為をしています。
先月の生理がかなり遅れたため、もしかしたら
この12日の行為で妊娠もありえますか?

月曜日頃またやってみようとは思うのですが、
そわそわするのと、健康診断などあるため
早く結果が知りたくて投稿させていただきました!

長々と失礼しました(><)

コメント

ぴょん

陰性に見えます(´・ω・`)
また12日の行為で妊娠したとしてもそろそろ3週間、、陽性で出てもいいのかなと思いました(´・ω・`)

  • たんあい

    たんあい

    やっぱりそうですよね(><)
    20日にも行為はしてるのですが、それだと排卵予定日から、かなり遠いし・・・とか思うとやっぱり今回はダメだったんですかね😭

    もし周期が40日になっていたら生理予定日前ではあるんですが、よくわかんなくなっちゃって😭

    • 8月31日
  • ぴょん

    ぴょん

    20日だったとしたらまだ可能性はありそうですよね!!
    とりあえず今生理がきていないということは排卵は16日以降になるのかと思いますが、、
    来週頭より、半ばにもう一度検査をしてみるのがいいのかなと思います💡

    • 8月31日
  • たんあい

    たんあい

    先月はストレスがすごくて😭
    それで生理が遅れたと思うんですけど、その後体調も良くなくて、排卵日や予定日がわかんなくなっちゃって😭

    初めて検査薬で線が見えたのでテンション上がっちゃっいました😭違うかもってわかってはいるのに😭

    とりあえず来週また確認してみます!
    ありがとうございます(*^-^*)

    • 8月31日