※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・∀・`)
サプリ・健康

副鼻腔炎と診断を受けました。正直、違和感は4月ごろからあり、、鼻が…

副鼻腔炎と診断を受けました。正直、違和感は4月ごろからあり、、鼻が詰まったりすることはなかったんですが、6月に息子のアデノウイルスをもらい、喉に白いブツブツができ、結構な風邪をひきました。それから、調子悪くて、、、左まぶた上が押したら痛い。耳鼻科へ行くと、うみか、ポリープか、水がたまってるとのこと。副鼻腔炎と診断を受けました。これは、癌の可能性はありませんか?手術を受けます!!経験のあられる方、コメントお願いします!

コメント

deleted user

ガンでは無いですよ!
別名は蓄膿症です。

  • (´・∀・`)

    (´・∀・`)

    色々調べて癌かと思って
    生きた心地しなくて、涙
    鼻づまりないのに
    副鼻腔炎になるんですね涙

    • 8月31日
deleted user

前の投稿にすみません💦その後手術しましたか??

耳鼻科で鼻のカメラなどして診断つきましたか?