※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふたむ
雑談・つぶやき

嘘つかれたことによってますます離婚したい欲強まってきた。子どもが生…

嘘つかれたことによって
ますます離婚したい欲強まってきた。
子どもが生まれて変わると思ってた。結局最初だけ。
いつまで経っても何も行動に移さない。
私が真剣な話をしようとすると逃げる。
離婚したいって言うと、嫌だ。
嫌だって言うなら早く復帰しろよ
なんか行動しろよ

いつまで経っても前に進めないし
このまま給料安いまま生活していくなんて
娘が1番かわいそうじゃん。
かわいそうな思いさせたくないの私だけなのかな。

何も行動に移さないで
離婚したくないって言ってくる旦那に
もう疲れた。

娘のこと考えてるとか言って何も考えてない。

早く離婚したい。

本当はこんなこと思いたくない。

ストレス溜まってきた。

コメント