※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちか
お出かけ

久喜市辺りで平日ランチするお店 お勧め教えてください! 子供たちは預…

久喜市辺りで平日ランチするお店 お勧め教えてください! 子供たちは預けて夫と二人です!個人店でも!ショッピングモールの中のお店でも!どちらでも嬉しいです!!

コメント

さち

ベルパロッソおススメです😊
ただ予約しないと混んでるかもです💦

• いちか

いちか

ありがとうございます!
    以前 通った時に気になっていたお店です!

• 8月31日
❁︎ みちゃん

紅葉や楓などはいかがでしょう☺️💓←予約しないとカウンター席しか空いてませんでした💦

• いちか

いちか

ありがとうございます!
    どちらのお店も駐車場有りますか?
    紅葉

ってどちらも秋らしいお店の名前ですね?和食ですか?
    調べてみます!

• 8月31日
❁︎ みちゃん

どちらも同じ系列店みたいです☺️私は紅葉(くれは)しか行ったことないんですが、昼はランチもやってて、夜は洋風居酒屋みたいな感じです☺️トンカツとかが売りみたいで、和洋食、デザートもたくさんあって、美味しくておすすめです💓

紅葉は東鷲宮駅東口にあります!楓は久喜駅徒歩3分で、コインパーキングが近くにあり、駐車場はないみたいです☺️

ゆか

モラージュ菖蒲の近くにある「カフェつむぎ」おススメです!予約した方が安心です☺️1日20食限定の「つむぎ定食」はお米がピカピカ🌟でとてもおいしいですよー💞