※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ranran
妊娠・出産

2人目の子供の名前を決めたいが、選んだ名前が画数が悪くて悩んでいる。葵和という名前を考えていたが、凶の結果が出てしまい、きなという名前を諦めるべきか悩んでいる。

2人目女の子妊娠中、今日で8ヶ月です❤︎
名前を旦那と考えていたのですが
ふたりで納得してきめた名前が
画数が悪くていっこうに決まりません

上の子に葵がはいっているので
下の子にもと考えて葵和と(きな)
とつけたかったのですが、、

地格人格ともに凶でした

きな は諦めるしかないのかな、もやもやします

コメント

deleted user

私は画数気にせずでいいと思いますよ😊!
画数で人生決まるわけではないと思ってるので。
お互いきなちゃんがいいね!って話してるのなら迷わずきなちゃんにします😉
きなちゃん凄く可愛いと思います😳💓💓

サリウ

女の子ならいずれ、結婚して姓が変わることが多いので、字画もそこまで拘らなくていいかなと思います☺️
私は男の子だったんでかなり拘りましたが💦
気になるのであればもう字を変えるしかないですが。。。

めぐみん♪

きなちゃんはかわいい名前ですが、考えられてる漢字だと私は読めませんでした😢

女の子は結婚すると姓が変わるので、名字はあまりににしないで名前だけよければいいんじゃないでしょうか?

まだ2ヶ月ありますから素敵な名前が決まると良いですね🎵

うちも女の子3人で名前つけるの大変でした💦

deleted user

知り合いで稀那(きな)は
います☺️ただ上の子の
漢字は入ってないですが💦

私はあまり画数など
気にしないタイプですが
後々気にしてしまうようなら
スパッと諦めちゃいます☺️

友達に葵衣(きえ)ちゃん
もいます👏🏻

CoCo

わたしなら気にせず付けます😊❤️
女の子なので苗字が変わると思いますし、何よりも2人が納得している名前の方がいいと思います😊✨
姓名判断もサイトや本によったりしますし
私は気にしないです😂

あと漢字が読める、読めないも他人には関係ありませんし、私はステキな漢字、読み方だなぁと思いました❤️
葵和ちゃんに1票です😍✨