※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
お出かけ

都内、1人で2歳児と0歳児連れて行くとしたらどこかおすすめありますか?😂…

都内、1人で2歳児と0歳児連れて行くとしたらどこかおすすめありますか?😂都内に住んでますが、最近、公園もいつも行くしもう家の近所でも行くところもなくマンネリ化してます😱

コメント

092159

まだ行ってないのですが(笑)、東向島にある東武博物館に行きたいなと思ってます。
電車とバスがあって遊べるので男の子が喜びそうです✨

• まりりん

まりりん

コメントありがとうございます😊✨!
    行ってない場所でも全然大丈夫です!電車にバス、男の子がすごく喜びそうですね!☺️
    参考にさせていただきます😍

• 8月31日
いち

渋谷のNHKは、行かれましたか?
先月一歳半の子供と二人で行きましたが、楽しんでましたよ!

あとは、東京おもちゃ美術館が、個人的に気になってます。まだ行ったことないのですが、木のおもちゃがたくさんあるらしいです。
こちらはハイハイスペースもあるので、下のお子様も遊べると思いますよ!

きりん

サンシャイン水族館とかはよく行きます😄
水族館行かなくても、サンシャインのトイザらス行ったり、プレイルームとかに行ったりもしますよ😄