※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろくろ
ファッション・コスメ

最近、ふと思ったのですが、私の購入した結婚指輪と同じものを持ってい…

最近、ふと思ったのですが、私の購入した結婚指輪と同じものを持っている人がいるのか気になりました😅。ブランド物ではないのか?同じですという人にまだ会ったことがありません。
SWEET BLUE DIAMONDというシリーズのもので、指輪はストレートで、ダイヤ6個入っていて真ん中にブルーダイヤが1個入っています。埋め込みで引っかかりがないものです。写真のものです。
同じです。や、または同じ人を見たことがあると言う人はいませんか?
すみません。ただの興味本位です😆

コメント

ゴルゴンゾーラ

初めて聞くブランドです!
サイト見てみましたが、すごく素敵ですね💍
質問の回答ではなく、すみません💦
ブライダルリングのセレクトショップにあるみたいですね!

• ひろくろ

ひろくろ

ありがとうございます。
    色々見ていた時に、一目惚れで😆
    主人も気に入ってくれてすぐに決まったんです😄

• 8月31日
けいこ

おそらくそのラインナップの別の物を持っています😀
私のは少しV字になっていて真ん中のブルーの石をピンクダイヤモンドに替えてもらいました😊
ガーデンというブランドを通して買ったので融通がきいたのかもしれません☺️

• ひろくろ

ひろくろ

そうなんですね😄
    初めてです😄同じラインナップの人にお会いしたのも😆🎶

• 8月31日