※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

旦那が女の子の双子希望。上の子は女の子。下の子は男の子確定。性別で悩み、楽しみもある。元気に生まれてくれればいいが、心配と不安が募る。

旦那が女の子の双子希望でした。

上の子が女の子で、女の子ほんとに可愛い。という普通の理由です💦

今日1人男の子確定して伝えたところ

元気に生まれてくればそれでいいと考えてるらしいけど

やっぱり少しショックな気持ちもあったみたいで💦

もう1人は分からないのですが
私はついてるように見えたので男の子かなー?と思ってます

男の子の双子は1番きついってずっと言われてて
でも男の子の双子かもだし。

私的には双子が同じ性別なら遊びもきっと楽しいと思うし、
上の子も女の子でThe!女の子!の遊びがすきなので、下の子に取られて喧嘩とかも少ないかなーと思ってるのですが💦

男の子なら戦いごっことかするだろうし
同じ性別の同い年の遊び相手が家にいるなんて最高ですよね?😂

私も娘の服お下がりでまだ着せてあげたいし、
した2人が男の子ならもうこの服いらないのか。と寂しくなったりもします!笑

でも性別ってお腹に来てくれた時点で決まってるものだし、
親があーだこうだ言ったところでですよね💦

なんか毎日心配して、
必死にお腹の中で育てて体はボロボロなのに

2人も男の子きついわ〜嫌だ〜とか言われて
とてもやりきれない気持ちになってしまいました。

元気に生まれてこればいいって嘘かよ……

コメント

ママリさん

うちは逆でした。女の子が欲しかったみたいです。でもこればっかりは何とも言えないですよね。でも男の子もめっちゃ可愛いですょ。小さい彼氏的存在です♡

  • ma

    ma

    1人目の時も女の子!女の子!っていってて、女の子産まれたのに、また2人とも女の子がいいって…どんだけでしょうか😂

    • 8月30日
りか

私はまだ性別も分からないくらいですが、旦那は絶対男の子がいい!って言います!ベタですが一緒にスポーツとかしたいらしいです🤣私的にも女の子だと色々心配になっちゃうけど、男の子なら野放し出来ますね!笑

生まれてきたらどっちでもきっと旦那さまも可愛がるんでしょうけど、嫌だ〜とか思ってても言わないでほしいですよね💦

  • ma

    ma

    わかります!私も女の子の双子も可愛いな〜と思ってましたが、3人も女の子居たら毎日心配でハゲそうですw

    きっと生まれたら絶対可愛がりますよね!嫌だっていうお前が嫌だァ😱😱

    • 8月30日
ままり

うちも女の子欲しかったですが男の子でした😂
ほんと産まれてきたら可愛くて仕方ないです💓
もちろん女の子も可愛いと思いますが旦那さんに言われると腹立ちますね😂
あんたの精子で男か女が決まるんだよっていってやります。笑

  • ma

    ma

    上の子を溺愛するあまりに、下も女の子だったら絶対可愛い!!みたくなってるんですよ😭

    お前が男の精子出したんだろがァァ😡😡笑

    • 8月30日
チキンタツタ🍔

旦那さんひどい😭
私も上に女の子、下が一卵性なので二人とも男の子の双子になる妊婦です!

うちは旦那も私も野球好きで、男の子とわかった瞬間喜び、一緒にキャッチボールしたいと今から話しています😊

旦那様だって産まれたら可愛くて仕方なくなりますよきっと✨
二卵性ですよね?
じゃあミックスツインかもしれないし。まずは性別は気にせず、無事に産むことだけ考えましょ😊

  • ma

    ma

    もしかしたら同じになるかもです〜☺️

    旦那も野球やってて、もし男の子出来たら一緒にやりたいとかいってたのに
    2人とも男の子となると話は別みたいで。意味わかりません笑

    女からしたらそこですよね!
    双子というだけでリスクあるのに…無事に産んでこの手で抱っこするまで安心できません😭

    • 8月30日
  • チキンタツタ🍔

    チキンタツタ🍔

    リスクだらけですよー😭
    私30週から切迫で入院してます💦
    なんとか予定帝王切開の日までもってほしいです💦

    男の子2人なので、片方ピッチャー片方キャッチャーの双子バッテリーを目指します👍
    あだち充の漫画のマネです(笑)

    • 8月30日
  • ma

    ma

    一卵性ですか?😕
    私も上の子居て実家も近くにないのでギリギリまで入院避けたいです😭

    それも楽しそうですよね〜♡

    • 8月31日
はじめてのママリ🔰

私の友達には男の子の双子と女の子の双子がいますが
小さいうちはどっちも同じくらい大変そうですが
成長して男の子達の方は壁に落書きされたとかやんちゃではありますが2人で遊んでる姿も可愛いですが二人の小さな男の子がママに甘える姿は見てる方もサイコーに癒しですよ😍

  • ma

    ma

    うちの娘女の子だけど、壁に落書きされます😂😂

    男の子の方が甘えん坊ですよね♡

    • 8月31日
deleted user

無事に生まれてくれれば性別はどっちでもいいですよねー😊
女の子は可愛いけど、お嫁に行くから、いつまでも側にはいられないよって言ってやります😂
あと、思春期になると父親と口聞かなくなるよ😂 とか洗濯物も別々って言われるよって、言ってやります😂😂

まりか

あたしの旦那も男の子希望でした😅あたしは女の子希望で旦那は生まれるまで性別知りませんでしたよ笑笑
聞かないと言っていたので、教えなかったです😅あたしも聞かない予定でしたが、先生がそれっぽいこと言ったし、30wから管理入院だったので性別聞きましたが😅手術が近づくにつれてどっちかなぁって言ってたら、元気で生まれたらどっちでもいいよとは言ってましたが、手術終わってからも男の子が良かったと言ってました😒でも、今は凄いめろ②ですよ😊

3mam♂♀♀

うちの旦那は1人目の時、女の子希望で、男の子とわかると内心ガッカリしていたと思いますが💦今や溺愛です❤️❤️

確かに男の子は親も体力必要ですが、めちゃくちゃ可愛いですよ😍後々大きくなって戦いごっことかする様になったら
戦い相手にお互いなって遊んだりするんじゃないですかね?♡想像するだけで可愛い💕💕うちは旦那がボコボコにやられてます笑笑😆

あーくんmama♡

私も上が男の子なので
双子って分かった時は、
男の子希望でした😊
名前も似たような感じにして
上の子のお下がりも着れるし
なんてったって男の子可愛いし❤️って理由です😁
女の子って分かったその日は、
正直少しショックでしたが‥😅💧
男の子も女の子も育てられるなんて
幸せなことですよ~😌💓
男の子二人の方が多少大変かもしれないですが
同じ月齢が二人ってだけで
恐ろしいくらい大変なのは、間違いないと思います😂
少し大きくなって
パパと双子ちゃんで公園行って
ママと娘さんでお買い物🌟
逆にパパと娘さん・ママと双子ちゃんでお互いにデート💞
いいじゃないですか~😍✴