※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

もやもやしすぎるのでみなさんから見て風俗などの可能性があるか教えて…

もやもやしすぎるのでみなさんから見て風俗などの可能性があるか教えて下さい😭
昨日旦那が出張で、会社の上司と鹿児島に一泊で行ったのですが、一泊だけなのにパンツと靴下と白のTシャツそれぞれ2セットも持っていき全部汗臭かったので着てると思うのですが、着替え多すぎませんか?
汗っかきで現場の仕事で、飲み会からの上司と温泉に行ってたらしく、飲み→温泉で一時間くらいで今ホテル戻ってきた。と連絡がありました。
そのうちのパンツ一枚に白いのがついてたので一人でしたのかデリへル呼んだのか、風俗に行ったのかはわかりませんが、、。
一泊の泊まりなのに2回も着替えますか😭?
浮気とかの心配は今のところ全くありません😔

私の考えだと、、
仕事を終えてホテルにつく→飲み会&温泉に行くから着替える→温泉でまた新しい服に着替える
これだと普通ですかね😨??
もしくは、、デリへルのためにわざわざ着替えたとか?

コメント

しんちゃんまま

私はまなさんの予想通りだと思いますよ🥰!

• まな

まな

考えすぎですかね😭??
    男同士の泊まりで出張で、、しかも上司なんて風俗いこうやとか誘われて行ってそうで怖いです😂🌪

• 8月30日
  • しんちゃんまま

しんちゃんまま

旦那さんの人柄的にしそうな根性ありますか?

• 8月30日
  • まな

まな

付き合っていた頃はアプリで女の子と会う約束していた事件はありましたが、結婚してから子供ラブな旦那に大変身して浮気の心配は一切なくなりました😌
    風俗の話は一応わたしから旦那に風俗に行くと一発で離婚するし子供にも合わせない。性病にもかかりやすいしすぐにバレるから😂とは言ってあります😊🌼
    風俗に行っている気配はなさそうなのですが考えすぎですかね??
    出張が多いので、ホテルに連泊しているときはだいたいわたしに電話かけてきて電話越しで一人で旦那がしてます😂
    それもおかしな話ですが🤮

• 8月30日
😊

デリヘルでゴニョゴニョするにしてもパンツ履いたままではなく、すっぽんぽんになると思いますが、、、また、そんなバレバレの証拠残すでしょうか?
携帯に怪しい電話発信履歴はありましたか?

• まな

まな

鹿児島出張から戻ってきて家に帰ってきたのですが、つぎは京都に出張で家にはご飯食べに帰ってきたのと着替えの交換で帰ってきたので滞在時間30分だけだったので携帯見れずじまいです😭😔
    つぎ帰ってきたときに、文字を打つワードで推測してみたいと思います🤮

• 8月30日
ママリ

その考えで普通だと思います!
でも元々風俗などの疑いがもしあれば、モヤモヤしてしまいますね😭😭

• まな

まな

風俗の疑いはありません🥺
    性病にもかかったことがないので多分大丈夫です😭
    やはり考えすぎでしょうか😭

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

シンプルに朝勃ちしてしまったとかでは?笑
動画とか見ててつい出ちゃったとか?
出張の内容だけでは分かりにくいですが、日常の生活でも怪しいなと思うことがありますか?

• まな

まな

夜ホテルで一人でしたんですかね🤔??
    けっこうがっつり白いのがついてて😂😂

日常生活で怪しいと思うことは全然ありません😌
    夫婦仲も良好でレスにもなってないですしスキンシップは旦那からが多いです🌼
    たまに勝手に不安になって携帯は見てますが、何もないです🙂

• 8月30日
ママ🍼

1泊で着替え2セットはありだと思います。私も予備に持っていくかも。しかも、汗っかきならなおさら。
旦那さんの性格的にそういうことする人なのか、なんとなく分かるんじゃないですか?だいたい女の勘ってあたっていますよね笑
昔、めっちゃ疑って不安になる人と、そうじゃない彼氏がいました。やっぱ、不安になる彼氏って、勘通り結構やましいことしてたりしてました。

• まな

まな

やはり考えすぎですよね😔
    付き合っていたときは女の勘が当たって浮気未遂を突き止めました😩
    結婚してからは決意したのか浮気という文字すらちらつかなくてそこは信じているのですが、上司と一泊で、、となると風俗に連れてかれて断れなくて男の欲のまましたのか😭?!と不安になってしまいました😨
    コメント読んでいたら、たしかに着替え2セットは普通か🤔という考えになってきたした😌🌼ありがとうございます😊

• 8月30日
みー

着替え2セットは汗もかいたりするのであればそこまでおかしくないと思いますが、白いのついてるのは不安になりますね😰
不安にして申し訳ないですが、パンツにつくのって射精したあとにすぐパンツを履いて精子がつくか、ぶつをいじる前に汁がついたか(下品ですみません、、)どちらかかなーと思います😱
後者の場合一人での可能性は低いですね💦

• まな

まな

一人でして精子が残っててそれが付いたんですかね🤮?
    旦那は一人でするときパンツを下げてブツだけを出して、事が終わるとパンツすぐ履くタイプなのでそれでついたんですかね🤔?

たしかに、前戯てきな感じで汁つきますもんね😭😭
    上司付きの出張はほんと嫌です🤮

• 8月30日
  • みー

みー

まぁ可能性があるかないか言われるともちろんあるかもしれないですが、一人でしたと考えましょう!笑
    風俗なら証拠ってあまり残らないし、行ったか分からずモヤモヤするなら、旦那さんを信じましょう😆👍

• 8月30日
  • まな

まな

信じることにします🥰
    ありがとうございます😊

• 8月31日
ポポ

一回目、飲みに行く前に着替える
二回目、温泉入ったあとに着替えるor翌朝の着替え
汗をかく仕事で、仕事終わりに飲み会があるなら着替え2セット持っていってても不思議じゃないと思います😄☀

• まな

まな

やはりそうですよね🤔
    よく考えれば仕事終わってからホテル着いてすぐに飲み&温泉に行ったみたいで、飲みが22時過ぎでホテルに戻ったのが23時過ぎだったらデリへル呼びませんよね🤣
    12時くらいまで連絡は取っていたし次の日も早起きだったので、、考えすぎですかね🥺🥺

• 8月31日