※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
お出かけ

鶴間にあるオークシティ の中のこどもーるについて質問です!こちらはど…

鶴間にあるオークシティ の中のこどもーるについて質問です!

こちらはどれくらいの広さがありますか?
ネットで見てもあまりしっかりした写真がなく、
どれだけの広さがあるのか気になってます!

2歳児が満足できるくらいな遊び場になっていますでしょうか?

コメント

たそ

鶴間オークシティーのこどもーるはかなり狭いです。駐車場フロアの一画で、フローリングとかではなく、コンクリートベースの地面、薄暗いというイメージです。
おもちゃも少し手遊びができる程度です。2歳児では物足りないかと思います。
有料ですが、イオンの遊び場に行かれた方が良いかなと思います。

• moon

moon

そうなのですね😓
    中央林間のはかなり広そうで、そんな感じかと思ったのに残念です💦
    明日行こうと思ったのですが、
    違う場所探してみます👌

とても参考になりました🤗
    ありがとうございます!

• 8月30日
  • たそ

たそ

中央林間とは雰囲気がかなり違います💧中央林間は2歳児なら外に遊具もあるので遊べると思います!!
    中央林間もこどもーるだと、割と小さい子が遊ぶおもちゃが多い印象ですが、施設は綺麗でおすすめです!

• 8月31日
  • moon

moon

そうなのですか💦
    中央林間なら2歳児でも楽しめそうな感じなら、今度行ってみようと思います😍

ネットであまり詳しく載っていなかったので、すごく助かります!
    最近遊び場難民になっていたので!
    本当にありがとうございます😊

• 8月31日