※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

10ヶ月の息子のオムツについて。現在はLサイズテープタイプとMサイズパンツを併用中。成長を見越してLサイズでも大丈夫でしょうか?

オムツについて。
あと2日でで10ヶ月になる息子を育ててます。
体重が9.5キロ、身長72センのぽっちゃり君です。
今までパンパース、メリーズ、ムーニーを使っており、肌荒れ、尿もれ等ないです。パンパースのLサイズテープタイプを実母が箱買いしてしまい、現在夜パンパーステープタイプ、日中マニーポコパンツMサイズを併用してます。
増税に伴い、マニーポコパンツをいくらか購入しようと思うのですが。
成長を見越して、サイズLでも大丈夫でしょうか?

文章まとまってなくて、すみません💦💦

コメント

ねこ

マミーポコはMサイズが12キロまでなのでMサイズでもいいと思います!
うちの子は今12キロですがもう1年以上マミーポコのMサイズを使っています。
お尻が細くまだ余裕がありそうなのであと半年くらいはMサイズで頑張りたいです(笑)

• ちー

ちー

コメントありがとうござます😊
    Mでも大丈夫ですかね?
    うちの子足が太いのと、体重の増え方が早いのでLも検討していて。

• 8月30日
  • ねこ

ねこ

うちの子もかなりデカくて7ヶ月で10キロあったのですがそこから落ち着きました!
    足が太いと迷いますね😅
    でもマミーポコはそんなにきついイメージはないですよ!
    安くてしっかりしてて可愛いのでお気に入りです!

• 8月30日
  • ちー

ちー

息子さん7ヶ月で10キロあったんですか?
    ビックベイビーですね👶
    確かに段々と落ち着いてくるよって、友達とかにも言われます💦
    もう少しMで様子見てみようかなぁ笑
    デザイン可愛いですよね😍

• 8月30日
  • ねこ

ねこ

生まれた時から大きめで😅プニプニでしたが9ヶ月のときには歩き始めたので運動量が増えて細くなりました!
    Lサイズにすると一気に枚数が減るので(笑)私もMサイズ大量買いするつもりです!

• 8月30日
  • ちー

ちー

9ヶ月で歩き始めたの、うちの息子と一緒です😆
    運動量増えて痩せてきますかね笑
    確かにLにすると枚数減っちゃいますよね💦💦私もMサイズにしようと思います‼️
    ありがとうございました😊

• 8月31日