※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまんまま
子育て・グッズ

アンパンマンミュージアム内の食事について、離乳食完了期の子ども向けメニューはうどんしかないかもしれません。また、子連れで行けるベビーカー可の牛タン屋さんなどの情報を教えてください。

来月仙台にある
アンパンマンミュージアムに
息子を連れていく予定です!

アンパンマンミュージアム内で食事もしたいのですが
離乳食完了期くらいの
こどもがたべれるようなメニューはありますか?
ネットで調べたんですが
うどんくらいしかなさそうで😭

他に、子連れでいけそうな
ベビーカー可の牛タン屋さんなどあれば
教えて欲しいです。

コメント

初めてのママリ

ペコちゃんカフェに低アレルギー用のカレーがあった気がしますが、それではダメですか?
我が家はゴールデンウィーク頃に8ヶ月の娘を連れて行きました。そこまで小さいと離乳食(キューピーの瓶)がメニューに確かありました!(持参したものを食べさせたので曖昧ですが💦)

牛タン屋も行ったのですがベビーカー可なのは乗せて置くためですか?
我が家は座敷があるところをママリで聞いてそこに行きました😊

  • ちゃんまんまま

    ちゃんまんまま

    カレーがあれば大丈夫だと思います!

    ベビーカーは持っていくため
    置かせてもらったりできる所がいいなと思ってました!
    新幹線で日帰りする予定なので
    仙台駅周辺だと助かるのですが😭

    • 8月31日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    新幹線なんですね💦
    駅の中にも牛タン屋さん入ってますよね!
    でも、アンパンマン側と反対側の色んなビル内にも何箇所入ってました!
    私は利久派なので、毎回利久の店舗を探して行ってます!(ネットで調べると駅周辺店舗が出てきます)
    ここでは、お子さんには味が濃いと思うので持参したほうがいいと思います!

    • 8月31日