※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hachi8mama
妊娠・出産

チョコレートアイスのカカオ割合が気になりました。15wの初産婦で、妊婦にはカカオが多いと悪いという情報を見たそうです。この程度なら大丈夫でしょうか?

教えてください🙇‍♂️たまーに、チョコレートが食べたくなり昨日こちらのアイス買いました。
カカオの割合が高いから体に大丈夫かなと心配になり💦これ位なら食べても大丈夫でしたか?
どこかのサイトでカカオの割合が多いと妊婦さんの体には悪いって書いてたのを見たので💦
ちなみに15w目の初産婦です

コメント

m.m

何個も食べたり
食べ過ぎなければ
大丈夫だと思います😊👍

• hachi8mama

hachi8mama

昨日3時におやつで食べただけですね💦

• 8月30日
ちまき

食べ過ぎなければ大丈夫だと思います!
診てくださった先生は食べたいものは食べればいい!ただし食べ過ぎない程度にね、が口癖の先生でした😆
コーヒーも毎日2杯くらいのんで、チョコも毎日と言っていいくらい食べてましたが大丈夫でした。
神経質になり過ぎない方が体にいいのかな?と思います👌

hachi8mama

そうだったんですか?私も最近気にしない様に漸くコーヒーは1日一本て決めて久しぶりに飲み出したばかりです😭

• 8月30日
ジゼル

昨日食べました笑
1日一個なら大丈夫ですよ!

hachi8mama

ありがとうございます、カカオの割合がどうしても気になったので😭💦

• 8月30日
Naaa

甘いと食べれないので、むしろ70%以上のチョコを選んでコーヒーと一緒に食べてます🤣
これ初めて見た!今度探してみよう🙌

hachi8mama

体に悪い影響無かったですか?カカオの割合が多いと体に悪いって聞いた事があったので😭💦アイスはセブンで買いましたよ、期間限定みたいです。

• 8月30日
  • Naaa

Naaa

なにもなかったですよー😊
    妊娠してやめたのはアルコールくらいで、お刺身もコーヒーも食べますよ〜❤️
    食べ過ぎなければ大丈夫🙆‍♀️

• 8月31日

hachi8mama

私は当たりやすいので、とりあえず魚は焼いたのか缶詰しか食べません💦

• 8月31日