※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナチップス
子育て・グッズ

最近おさがりばかりでコーディネートに悩んでいます。皆さんのコーディネートを見せてください。

ベビー服って可愛いですよね(*^^*)ついつい着せ替え人形みたいになってしまう(^^;;
最近おさがりばかりもらって、コーディネートに悩んでいます(>_<)良かったら皆さんのコーディネート見せてください*\(^o^)/*

コメント

しおりこ❁

女の子も男の子も、それくらいの時期はみんな着せ替え人形になっちゃいますよね(*^o^*)
娘がまだ6ヶ月くらいのときのですが、ちょうど今頃のがあったので貼っちゃいますね(*^o^*)
スタイ・・・バースデイ
カーデ・・・ブランシェス
トップス・・・GAP
ボトムス・・・GAP
です( ^^ )

• バナナチップス

バナナチップス

可愛い❤️ありがとうございます😊GAP高くないですか?(>_<)いつもどこで服買いますか?*\(^o^)/*うちはこんなかんじです!

• 4月7日
  • しおりこ❁

しおりこ❁

かわいい〜♡笑顔素敵ですね(*^o^*)
    GAPちょっとしますよね^^;でも可愛いので、1つ大きめのを買って長く着せてます^^*
    孫で初女子なので義母が喜んでたくさん買ってくれるので助かってるところもありますが(笑)
    いつも買うのはGAPとバースデイですよ♪
    バースデイだとfutafutaが可愛くて比較的安いので気に入って買ってます(*^o^*)
    肌着や小物なんかは西松屋がいいのが多いのでよく利用してる感じです( ^^ )

• 4月7日
  • バナナチップス

バナナチップス

私も何かと1つ大きめを買ってます😊だから今はブカブカで可愛く着こなせません(^^;;笑
    うちも初孫ですよー✨いろいろおねだりして買ってもらってます❤️
    バースデイのfutafuta私も好きです😆可愛いですよね💕あとKPも好きです✨高いから、セールの時しか買いませんが😂
    肌着はユニクロを使ってます😊
    いろいろ細かく教えてくれてありがとうございます💕

• 4月8日