※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かたつむり
妊娠・出産

R先生に性別判定してもらいましたが、病院では男の子かもと言われました。判定の話を聞きたいです。

性別判定で有名なR先生ご存知の方いますか!!
先日、判定していただきました。
今は16週ですが、正面の写真しか無かった為、唯一の横からの11週の写真で判定していただきました。
女児寄りとのことで、返信を頂いたのですが、
16週の検診の際、病院の先生からはお股に何か見える気がするから断定はできないけど男の子かも!?って言われたばかりでした!
R先生の〇〇寄り〜は変わることありますよね😂
私が女の子希望なので、期待してしまいます😂
判定していただいた方のお話聞きたいです✨

コメント

チンアナゴさん

私も女の子希望でした。
1人目の時に産婦人科では男の子だね。と言われ。
同じエコー写真でR先生は女の子だと思います。と言われ、期待しましたが男の子でした(笑)

mei

R先生に12wで7割男児と言われましたが20w女児に覆ったので寄りや、何割は全然変わる事あると思います😓

3mam♂♀♀

私は12週のエコー写真で、ナブはっきり写ってます男児ですと言われましたが、その後のお股のエコー写真で女児に変わりました。

なので、®️先生でもナブで確定はないのだなと思いました💧(^◇^;)

ままり

12wの時にナブ下向きで女児と言われ、そのまま毎回女児判定でしたが、産院で28wの時に男児と言われました😅