※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
雑談・つぶやき

今日は私が息子を車に乗せた後にスーパーで買ったお肉などを実家の冷蔵…

今日は私が息子を車に乗せた後にスーパーで買ったお肉などを実家の冷蔵庫から出して車に運んでたのですが、終始こちらをずーっと近所のおばさんが見てきてほんとに嫌な気持ちになりました😭

昨日は妹の家で、荷物の出しおろしを母がしていて、アイスクリームを冷凍庫に入れにいくと言って家の中に入り、私と息子は車の中で待ってました。母がキーケースごと持ってたので車のエンジンも切ってありました。

そしたらウォーキング中のおばさんがいちいち戻ってきて、車の前に立ち、中を観察してました。。

なんかポリスおばさん💦ってあだ名がドはまり!なくらい。。。

二日連続ポリスおばさんに出くわしたのでさすがにうんざりしました。

暑い日に車の中に子供が取り残されて亡くなるニュースも確かにありますが、もうそこまで暑くないし、、

プライバシーとかはもうないですよね。。そんなにジロジロ見られて。。

なんか正義を振りかざすポリスおばさんがどうも嫌で仕方ないです。。。

皆さんの地域にもポリスおばさんいますか?

コメント