※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
その他の疑問

太田市の歯医者さんでおすすめな所ありませんか?私が通いたいのですが、…

太田市の歯医者さんでおすすめな所ありませんか?
私が通いたいのですが、子供も一緒に通えるような場所だと尚更嬉しいです。
今まで通ってた歯医者さんはピース歯科なので、それ以外でお願いします🙇🏻‍♀️💦

コメント

Ⓜ️mama

がんセンターのそばにあるアルス歯科に行ってます。
キッズスペースもあって、子供も一緒に行ってもママが診察しているときは診察室の中にあるキッズスペースでDVDとかを見せてくれてます。
先生の喋り方とかも優しくて、説明などもしっかりしてくれます。
うちは旦那も自分の父もそこにお世話になりました。

• Y

Y

またまたコメントありがとうございます🙇🏻‍♀️💕
    診察中にキッズスペースで子供を見てくれるのはいいですね😊アルス歯科調べてみたいと思います!

• 8月30日
  • Ⓜ️mama

Ⓜ️mama

娘は3歳になってから一緒に行ったので、子供を見ててくれるかはちょっとわからないです…
    娘はDVDを見てました。

• 8月30日
  • Y

Y

そういうことでしたか!
    娘がまだ1人で大人しくDVDを見るのは難しそうですよね💦

• 8月31日
  • Ⓜ️mama

Ⓜ️mama

そうですね〜d(^_^o)
    私は行ったことないですがちょうど歯医者を調べてた時に尾島に託児がある歯医者があるのを見ました。
    ちょっと遠いので通うのはキツイなって思ったので断念しましたが…

• 8月31日
  • Y

Y

尾島デンタルクリニックですよね😊私も調べてみて気になってましたが、同じく少し遠くて💦

• 8月31日
  • Ⓜ️mama

Ⓜ️mama

そうです。
    週1とかで行くって考えると遠いのは厳しいですよね〜

• 8月31日

昔ラブで、今はケーズデンキになった所のラブ歯科に行ってます!おもちゃとかちょっとしたキッズスペースあったり、DVD流してくれたり、待ってない子は、一緒に膝の上に乗せて診療できますよ!夫婦でやってるんですが、奥さん先生も2歳ぐらいの子がいて、赤ちゃんの時は授乳しながら診療してたぐらいで、小さい子が一緒でも慣れてる感じです😊

• Y

Y

ケーズの所にあったんですね!
    授乳しながら治療はすごいですね🤔笑
    一度調べてみます😊情報ありがとうございます✨

• 9月2日