※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真奈美
その他の疑問

みなさん、旦那が1日子供を見とくから友達と好きなことしておいで って…

みなさん、旦那が1日子供を見とくから
友達と好きなことしておいで って
言ってくれたらなにしますか?🥺🥺🥺

隣の県に嫁いだので、わざわざ友達︎が
新幹線に乗って遊びにきてくれるため
自分も楽しみたいし楽しんでもらいたいです!

でもいつも私が遊びに出るのは夜なので
昼間なにをしたらいいかわかりません😂😂

ちなみに岡山県に住んでいて、広島から友達は来ます。

コメント

キキ

カフェ巡りとかしますねー😃

みーこ

映画見に行きたいです💕

♡コキンちゃん♡

テーマパークに出かけて思いっきり遊んだり、子連れでは行きにくいオシャレなカフェに行ったりとかですかね(^-^)
素敵な旦那さん👏
食べ歩きもいいですね✨
自分の事のようにワクワクします!笑

あげだま

ゆっくりお茶🍰
映画🎥
買い物💕

考えるだけでワクワクしますね😁

みー

お茶したり映画とかみてゆっくりした時間を過ごしたいです☺️💖

しまじろう

日頃の疲れを取るためにアロママッサージ行きます!!

Rエエ♥

岡山県に住んでて
こないだ福山に住んでる友達と
8年ぶりに遊びました😂

美観地区で行列並んでパフェ食べました!
あと雑貨屋さん巡りもしました😊

ぴーちゃん

マッサージか、温泉ですかね😊
ランチ付き日帰り温泉とか行って、ゆっくりしたいです!