※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2歳児まま🌾
ファッション・コスメ

うちの旦那に私の洋服選んでもらうと必ずスカートです。スカートにカー…

うちの旦那に私の洋服選んでもらうと必ずスカートです。
スカートにカーディガンはかなり好きみたいです。

一緒に買い物へ行ったときにこれどう?と見せた花柄のトップスやチュニック丈のトップスはおばさんみたい。地味。と。おしゃれでかわいいと思ったのに…。お店の新作にあったのに…。笑

流行りものを着こなしている女性をもちろん好む人もいると思いますが、多くの男性が女性に着て欲しい服は以外とど定番な服が好きですよね💦💦💦

20代後半~30代前半の方、どんな服着てますか??

先日こどもの集団検診に行ったとき、まわりのお母さんたちほぼスカンツかスキニーパンツでした!私も当日はスカンツでした。笑

コメント

れもん

男の人スカート好きですよね…

丈の短いポロのワンピース
確かに可愛かったし
買ってあげるって言われたけど
それで子供が走ったとき
対応できるか…?

と考えた私は毎日スキニーに
Tシャツです🙌(笑)
ROXY来ててもadidas来てても
私が切ると偽物みたいとも
言われます😂😂(笑)

母にも地味。と言われます(笑)
変わりたいですが安定スタイル
変われません(笑)

• 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

そうなんですよね💦旦那が選んで買ってあげると言われても、それでこども追いかけられるか?!って私もすぐ考えてしまいます😅

自分の好きな、着やすい服を着るのが一番ですね😅

• 8月30日
  • れもん

れもん

まだまだ🏃走らなければ
    ならないのでもう少し落ちたら
    おしゃれしたいですね😊✨

• 8月30日

うちの旦那はギャルが好きなファッションが好みみたいです😌逆に女性らしいスカートにカーディガンみたいなふわっとした感じは嫌いだと。

私自身はmoussyとかそういう系の服が多いですね。逆にスカンツ?とか一般的に言われるママらしい服は着ないです😅

• 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

やっぱりふんわり系好まないひともいますよね😅うちの旦那は逆にギャル系には興味ないようで…笑

moussy、おしゃれですよね✨
    着こなせるのがうらやましいです!

• 8月30日
Y-mam

基本的にいつもスカートです☺️
ミニじゃなく膝丈くらいのワンピースにカーディガンが多いです(*´∀`)
CanCamとか美人百花系が好きですが、旦那はタイトなスカートが好きなので家族でお出かけで子供を追いかけなくていい時はタイトなミニも履きます😊

まま

25になります!
うちの旦那はオフィスカジュアルとか綺麗目ギャルの服装が好きで、妊娠する前とかよく着てて今日の服装可愛い❤️とか言われてましたが、妊娠→出産で体型も変わりヒールとか履けないしとアングリッド 、ZARAとかの服の系統に、、、。ヒール👠この前たまたま履いてみたらこんな靴で歩けるか!!歩きにくい!!と速攻スニーカーに👟

もう少ししたら、スカート履きたいなーとか思ってると次は年齢問題で結局履けなそうです笑っ

はるはる

ママらしい服が好きではないので自分の好きなショップの洋服を着ます😊カスタネ、チャオパニック、ミスティックなどが多いです✌️あとは古着屋さんでヴィンテージの80年代っぽいワンピースとかをよく買います☺️💕

まーまり

旦那はフワフワ可愛らしい感じのが好きみたいです☺️

私もフワフワ可愛らしい感じが好きなんですが、チュールスカートをプレゼントされたときは

何処かに引っかけそうで着れなかったです😂💦💦

2歳児まま🌾

コメントありがとうございます‼️
まとめてのお返事となってしまいすみません💦🍀