※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パポイまま
子育て・グッズ

今日は息子のイヤイヤ期でイライラし、オモチャを蹴って泣いた。旦那は優しく、自分を責める日。午後も頑張る。

今日はなんだかうまくいかないし、息子の自我とイヤイヤ期でイライラしてオモチャ思いっきり蹴りました💦😣
そのあと泣きました。旦那さんにラインしたら仕事の合間に電話くれて、なるべく早く帰るから待っててね、いつも平日任せっきりでごめんね。って相変わらず優しいパーフェクトだな。。私なんて今日は頑張らないって決めて天気も悪いしテレビ見せたりして自分はスマホばかり😣
息子もママ〜😊❤️ってぎゅーしてきてくれたり、自分はなんてダメな妻、ママなんだ😣
午後もやるっきゃない!

コメント

COCORO

イヤイヤ期でうまく行かない日 ほぼ毎日な私です😅

毎日大変ですね💦おつかれ様です。

旦那さん凄いなぁ。
ライン見ても我が旦那は既読無視 返信すらないので羨ましいです!

パーフェクトな回答も一度もないですね(笑)

私も雨ばっかりで☔️遊ぶの疲れたらテレビつけたり、録画に頼ってます💦

寝違えて首も肩も痛いし(笑)雨も降ったりやんだりで本当洗濯物の世話も大変です(^◇^;)外に出したり部屋に入れたり…。

はやく旦那さん帰ってくると良いですね。

今日は疲れたので夕飯は焼きそばにして さっさと作れるので済ませることに(笑)毎日手抜きですけどね♡

お子さんも優しいですね。
我が子なんて一人で楽しく勝手に遊んだり、部屋の中走り回ったりしてます(^◇^;)ママすら呼ばれない💦

• パポイまま

パポイまま

ありがとうございます🥺💦
    これからどんどんイヤイヤ期本格的になるのにまだまだ自分甘いなー😣なんて思います💦 お返事嬉しかったです!
    イライラするの自分だけじゃないし、頑張ります😣‼️

• 8月30日