※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

そんなに変な食べ方でしょうか?先日、しらすを食卓に出しました。一人一…

そんなに変な食べ方でしょうか?


先日、しらすを食卓に出しました。
一人一人小分けにして、私は大根おろしが苦手なので大根おろしは各自取れるようにボールに入れてスプーン置いときました。
しらすに醤油をかけご飯に乗せて食べると
旦那が、Σ(゚д゚;)みたいな反応^^;

しらすってそうやって食べるの?と…


(´・ω・`;)逆にどうやって食べるの?(笑)食べ方変ですか?
釜揚げしらす丼とかあるし…ご飯に乗せて食べるのは普通だと思ってたんですが😅

コメント

mama

普通だと思いました!
しらす丼とかメニューありますしね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😅しらすご飯当たり前だと思ってたので😅

    • 8月30日
ぽん

わたしもしらすごはん大好きですよー💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    美味しいですよね🥰

    • 8月30日
まふもふ

普通だと思います😅

ただ、薄味が好きなので醤油はかけないときもありますが…

ご主人はどうやって食べたのでしょうか?
気になります…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね(*^^*)
    旦那は、普通の食べ方したけど!って、その普通ってどんななの?って聞いても普通は普通だよ!しか言わず😓

    • 8月30日
ミッフィー

むしろその食べ方しか知らないです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もしらすは、そのままご飯と食べるのくらいしか知りません😅

    • 8月30日
ぽんた

私もご飯に乗せて醤油かけて食べますよー!
しらすってこうやって食べるものですよね(゜゜)笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー!
    しらす=ご飯に乗せて食べるだと思ってました(笑)

    • 8月30日
miii

しらすとおろしだけで食べますがしらす丼があるのでサッパリしてていいと思います☺️🌼

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのまま食べるのもいいですよね(*^^*)
    逆に旦那がどう食べてきたか教えて欲しいのに教えてくれません(´・ω・`;)

    • 8月30日
モアナ

旦那さん的には
小鉢みたいな感じで
何かと混ぜて一品料理として使うもの
って感じなんですかね?💡
私はしらすは食べないですが、
ご飯に乗せるのは
全然変じゃないと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうなんでしょう😅
    旦那の実家は魚は基本鮭、ホッケしか食べないらしく
    しかもお義母さん料理できない人なので…手の込んだ料理では無い気がしますが(´・ω・`;)

    • 8月30日
Maaa13

普通だと思います(^^)

我が家は、キュウリの酢の物とか料理にしか使ったことがないのでご飯にかけて食べてたら多分夫は同じ反応しそうです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    変では無いですよね(*^^*)
    酢の物に確かに乗ってますねΣ(゚д゚;)しかし、私も旦那も酢がむせてしまうので…いったい旦那はどんな食べ方をしたのか気になります😅

    • 8月30日
チム

しらす自体食べたことないから初めて見る食べ方でそういう反応しちゃったんですかね(笑)で、普通って答えてるけど実は皆がどんな食べ方してるか知らないし自分もほぼ食べたことないけど、後に引けず…とか😂
私はご飯にしらす乗せてごま油かけて食べるのが大好きです💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その可能性高いかもしれないです😂
    なんせ、旦那は偏食な家庭で育ったので(笑)
    私はシラスは割と良く食べる物なのですがね(;一_一)

    • 8月30日