※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなたん
お金・保険

iPhoneで格安SIMを使いたい方へのアドバイスをお願いします。

iPhoneで格安SIMを使ってる方いますか?
今、DOCOMOのアンドロイドで端末代を先月払い終わったので今月から月に9000円ぐらいになります。
AppleでiPhoneのSIMフリーを分割払いで買って格安SIMで使いたいのですがどこのやつがいいのか全然わかりません😥
参考にしたいので
・会社名
・月々の料金
・Wi-Fiのない場所だとネット接続のスピードが遅いかどうか

を教えて頂きたいです(´・ω・`)❕

コメント

妃★

iPhone5の頃から格安SIM使っています。今はiPhone6です。
ビックSIMを使っています。
月々4GまでLTEで高速で使えて、2000円です。
自宅ではWi-Fiです。
ビックSIMはドコモLTEのアンテナを使っているので、外ではドコモLTEに準じた使い心地です。
快適です。

• ひなたん

ひなたん

安いですね!✨その料金で4ギガまで使えるんですか😲
    わたしも自宅ではWi-Fiなんですが知人に格安SIMは外で日中使うのはすごく不便だよ!めちゃくちゃ遅いからと言われ悩んでたんですが快適と聞きやはり格安SIMにしたいと思います(о´∀`о)❕

ビックSIMというのはネットで契約したんでしょうか?電気屋さんとかで契約できるんでしょうか?

• 4月7日
  • 妃★

妃★

ビックカメラの携帯契約のカウンターで丁寧に説明してくれて契約もできます。
    我が家はIT系夫婦なので、格安SIM使い倒してます。
    そのお友達の格安SIMはドコモとは違うキャリアのアンテナを使ってる格安SIMなのかもしれませんね。

• 4月7日
  • ひなたん

ひなたん

ありがとうございます🙌✨
    ビックカメラで聞いてみようと思います🎵

• 4月8日
  • ひなたん

ひなたん

あと1つ聞きたいのですが1年は契約しないといけない、などはありますか?😲

• 4月8日
  • 妃★

妃★

1年は契約しなきゃいけない(というか、1年未満だと違約金が月額利用分かかる)みたいです。

• 4月8日
  • ひなたん

ひなたん

そうなんですね🎵
    ありがとうございました(о´∀`о)

• 4月8日