※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
ココロ・悩み

公園やショッピングモールが苦手で周りが羨ましく感じる。子どもに迷惑をかけたくない。グチを聞いてほしい。

土日の公園、ショッピングモールが嫌いです。子どもには関係ないので完全に私のメンタルなので、子どもに申し訳なくて😭周りはパパママ揃っての人ばかり(意識してるからそこしか見えないのかも)羨ましすぎて涙が出そうになります。

誹謗中傷は傷つくのでやめてください。グチ吐き出させて下さい。すみません。

コメント

まぁ~

少し気持ちわかります(笑)

シングルさんなんですか??
うちは旦那いますが、とにかく忙しくて、よく1人でショッピング行ったり公園行ったりしますが、家族で来てる人が大半ですよねꉂꉂ☺︎
かと言って、家にこもってるのも私苦手なので、少し寂しい気持ちもありながら、気にしないようになってきましたょ( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ

まさよんさんは、ストレスたまるぐらいなら行かない方がいいかもですね!!
でも少し気持ち切り替えるだけで、行動範囲がグッ!!っと広がると思いますよ♡

• さあ

さあ

シングルではないのですが、主人が鬼忙しくて😭土日も、ゴルフやら何やら仕事で😵

そうですね、ストレスになるくらいなら行かない方がいいですね(^^)

じっと引きこもるのも嫌なのでもはや、気にしないようにしようと思います笑笑。

• 8月30日
  • まぁ~

まぁ~

そうですそうです♡
    気にしないようにすれば、
    全然平気ですょ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

お互い忙しい旦那を持って、大変ですね(笑)

私は悲しくなるより、クソ忙しい旦那に腹が立ってきます(笑)
    腹たっても仕方ないんですけどね‪𐤔𐤔‬

無駄なストレスためないように、考え過ぎないようにしましょうね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

• 8月30日