※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomy
雑談・つぶやき

この前コープ共済に加入したけど、昨日から事務センター?みたいなところ…

この前コープ共済に加入したけど、昨日から事務センター?みたいなところから電話くる…
宅配とかの勧誘かと思って出てないけど、書類の不備とかだったら出なきゃか😱

コメント

私も加入して電話きてました📞
子育て割引?みたいなのが適用されるので後で訪問させていただきます〜的な内容でした!
実際訪問来た時は注文書とお尻拭き持ってきました(笑)

• tomy

tomy

お家に来られたんですか?!😳
    なるほど…でも出ないといつまでもかかってきますよね😂
    次は出てみます!!

• 8月30日
ネネネ。

確認の電話とよろしくお願いしますーって電話きました!

• tomy

tomy

あ、そういう電話なら出ようと思います😂!
    勧誘だとしても、考えてなければ断ればいいだけですもんね!!

• 8月30日
  • ネネネ。

ネネネ。

あと担当はこの人です!みたいな電話でしたよ!担当の方が来てくれた時におしりふきとラップと油ふき?(コンロ用)とボックスティッシュくれました( ´꒳​` )

• 8月30日
  • tomy

tomy

私、共済カウンターみたいなところで加入したんですけどそれでも来るんですかね?🧐
    その時にティッシュとか頂きました!!

• 8月30日
  • ネネネ。

ネネネ。

あ、保険の方ですか!?
    保険だと確認の電話ありましたよ!てっきり配達の方かと汗

• 8月30日
  • tomy

tomy

あ、保険です!!
    じゃあ確認の電話ですね😙!!ありがとうございます😊!!!

• 8月30日