※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
子育て・グッズ

2歳の男の子の誕生日プレゼントについてアイディアを教えてください。三輪車やペダル付き自転車は早いでしょうか?

2歳の誕生日、プレゼントは何にしましたか?
男の子です。

家にあるのは、
室内用ミニバイク
滑り台
乗れる車
学研ブロック
リズム太鼓
小さいトーマスのおもちゃ
お絵かきパッド
とかです。

おもちゃはいっぱいあるし、なにか変わったおもちゃがあればいいですし
おもちゃ以外でもなんでもいいのでアイディアを下さい!!

三輪車?ペダル付き自転車とかはまだ早いですかね?

コメント

これからですが🙋‍♀️
私も調べてるのですが、三輪車よりはストライダーや三輪車でもガードついてない様なストライダーに似てるタイプが多そうです。
でもうちは性格上突然降りて走り出す心配がありガードとか無いと近所で乗るには厳しいので、今の所三輪車かおままごとキッチンで考えてます。
ゆーママさんのお家は室内のおもちゃが沢山あるので、外遊びに使える物良さそうですね😊

プラレールも持ってないので考えましたが電車は好きだけど今の所レールで遊んでないので来年でもいいかなって思ってます。
まだ何あげるか悩んでる段階で別の物になる可能性もありますが、誕生日プレゼント悩みますよね〜。
増税前に買う事も考えてるのですが決まらなそうです。笑

• ゆーママ

ゆーママ

もう考えているなんてすごいです!私は直前になってばたばたしてます😂
    外は車が多くて怖いなぁと思いつつ、最近小さい自転車を見つけると乗ろうとするので喜びそうだなと迷います..

うちもプラレール考えましたが一瞬でレール割っちゃう気がします💦笑

アイディアありがとうございます😊

• 8月30日
moony mama

我が家は、トランポリンにしましたよ。

• ゆーママ

ゆーママ

トランポリンも気になってました!体幹鍛えられそうで😊笑
    でもうちアパートなのですが、音とかどんな感じですか?
    あと2歳でもぴょんぴょん出来てますか?

• 8月30日
  • moony mama

moony mama

多分、音はあまり気にならないと思います。
    二世帯住宅の二階住みなのですが、義父母がトランポリンに関しては気がついていないので。
    2歳でも、ぴょんぴょんしてますよー。息子は、もともと飛び跳ねてるの大好きなのですが😝

• 8月30日
  • ゆーママ

ゆーママ

そうなんですか?😳それなら安心です!
    ぴょんぴょん上手なんですね!うちはまだ一瞬しか飛べません😊笑

アイディアありがとうございます!

• 8月30日