※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうみう
雑談・つぶやき

あー( ºωº )よく寝たwwうちは、旦那が激務のため買い物行っても入院中に…

あー( ºωº )
よく寝たww
うちは、旦那が激務のため買い物行っても入院中に自炊するヒマがないため食材腐っちゃうなあと思って、そろそろ生まれるかなーって買い物行かないで過ごしてました。
上の子が37wで生まれてるし、28wから切迫って言われてたから早く生まれるかなあーって思って買い物行かないで過ごしてたから冷蔵庫がすっからかんになって昨日、耐えらずまとめ買い行ってきたw
明日で39wになります(´・△・`)
一応、全部冷凍したから冷凍庫ぱんぱんw
経産婦は早く生まれるっていうけど、全然その気配なしw
いつ出てくるかなw
ここまで行くと予定日過ぎる気するw
っていうか、出てこない気するw
逆に前駆陣痛も頻度とか回数少なくなってきてるしw
おしるしもこないしw

逆に下の子のが生まれるの遅かった方いらっしゃいますかー?
いつ出て来ましたか?
ヒマなので質問してみました\( ˆoˆ)/♡\(ˆoˆ )/

コメント

経産婦さんが早いのは“陣痛ついてから産まれるまで”の事をいうみたいです😊
私は次女・長男計画分娩で2人共39日5日でのお産でしたが予兆も何もなく...多分超過してたと思います😊💦長女も40週2日でした😂みーんなのんびりでした🤭💓

• みうみう

みうみう

コメントありがとうございます!
    そうなんですね笑
    転院前の先生も、今回の先生も上の子より早いか、上の子と同じくらいに生まれると思うよーって言ってたのでそっちも早いのかと思ってました( ºωº )
    なんで、こんなに生まれないと思ってませんでしたw
    会えるのを楽しみに気長に待ちたいと思います(*´ω`*)❤

• 8月30日

退会ユーザー

体質が1番らしいですが😅

ホント、もうすぐなんですね~👀❕
    楽しみですね🤗💓💓頑張って下さい❕❕❕

• 8月30日