※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーさん妊活始めた
妊活

生理前に胸の腫れや痛みが普段より強く感じているが、検査で陰性。過去に乳がん検査で引っかかったこともあり、不安がある。今後、陽性になる可能性はあるか?

今日で生理3日前なのですが、チェックワンファストでフライングして陰性でした😂😂

いつもは生理前の1〜2日前から胸が張ってるかな?ちょっと大きくなったかな?ぐらいのレベルなのですが、今回は5日前ぐらいからすごく胸が張って痛くて💦
下腹部の違和感もあり、もしや?!と思ったんですけど、超初期症状出てるのに陰性とかないですよね?😂

乳がん検診で以前引っかかったこともあり(その時は良性と判断されました)、別の問題か?!とソワソワしてます💦💦

これから陽性になる可能性もありますかね?😭

コメント

ぶたまんまん

私も最初は胸が物凄く張って…でも生理前だったので気にせず💦それから生理予定3日程すぎて検査薬したら陽性でした!予定日過ぎても同じ症状続くのであればもう一度検査薬した方がいいと思います!!いい結果が出るといいですね🍒

• ちーさん妊活始めた

ちーさん妊活始めた

ありがとうございます😭✨
    予定日過ぎるまでは何とも言えないですよね😭💦
    期待しつつゆっくり過ごしてみます😊🎶

• 8月30日
👶🏻

わかります😂😂😂
3日前でくっきり出てる人とか見たらあー。リセットだわ。って落ち込んだり😂😂😂本当お互い授かってますように。。❤️😭😂

望

チェックワンファストで3日前のフライングで陽性に出る人もいますが、
チェックワンファストでも生理予定日にかなり薄っすらに陽性になった人もよくいますので、そういう人は3日前だと陰性に出てしまう可能性があります!
なのでまだ可能性はあると思います☺️❣️

• ちーさん妊活始めた

ちーさん妊活始めた

優しいコメントありがとうございます😭✨
    だいたい生理はきっちりくるので、生理予定日がくればわかることなのにソワソワしちゃって😂😂
    まだ希望は捨てずに待ちたいと思います💕✨

• 8月30日
👶🏻

違う検査薬ですが3日前にフライングして真っ白でした😢😢生理待ちですが。。体調がいつもと違い少しだけ期待して待ってます😂

• ちーさん妊活始めた

ちーさん妊活始めた

他の方の投稿見てると、6日前から陽性が出たと書いてる人もいたりして不安になりますよね😭💦
    お互い授かってますように🥺💕

• 8月30日
🌈💓💓

わたしもフライングしまくりの白白白です😂😂生理予定日まであと3日そわそわしてたまりません💦💦💦

• ちーさん妊活始めた

ちーさん妊活始めた

私も生理予定日に使うはずだったのに、2つとも使い切ってしまいました🤣🤣
    結果はどっちも真っ白😭💦
    まだ希望捨てずに待ちましょう🥺✨

• 8月30日