※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食でスプーンとお皿に困っています。どうすればスムーズに食べられるでしょうか?

離乳食食べなくて困ってます💧
・スプーンとお皿の取り合い
・お皿をかじりたくてひっくり返す。
・二回食までは食べてました!
・BFも食べなくなった
・完母
・掴み食べはオェェっとなる

上記の状態なのですがどうすればスムーズに食べますか?特にスプーンとお皿に困り果ててます💦

コメント

krmama🍎🍏🍎

お皿こども用にひとつ用意してはどうですか?スプーンも😊
後我が家も同じだった為吸盤ついてるお皿のセットを買いました。何度も繰り返すうちにひっくり返さなくなりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

片手にスプーン、片手にお皿をもたせたら、両手がふさがって食べますかね?🤣✨やってみます!
    吸盤のついてるお皿なんてあるんですね!😆❤️いいこと聞きました😍

• 8月30日
  • krmama🍎🍏🍎

krmama🍎🍏🍎

下に書いちゃいました💦

• 8月30日
krmama🍎🍏🍎

その頃同じ様子だった我が家は効果ありでした😂ご飯よりお皿スプーンが気になって気になって仕方なかったようでした💦ご飯ひっくり返され片付け大変よりはましでした🤣(笑)

吸盤取り外しできますし👌レンジもOKのリッチェルのもの買いました😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先程、たくさーんお皿やスプーンをならべて手に取ってを繰り返しながら食べさせたら完食しました🤣🤣🤣
    でもこの方法長いことは続かなさそうなので、明日アカチャンホンポに吸盤の皿探しに行きます😘

• 8月30日