※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
妊娠・出産

生理予定日前に陽性検査あり。異なる検査薄くなったが可能性は?下腹部痛、初期症状か流産兆候か。産婦人科でお腹痛い理由は?

同じような質問ばかり、すみません💦

生理予定日1日前です。

8月28日に、肉眼でも確認できる陽性がでました。
その時はドゥーテストを使っていましたが
今朝クリアブルーを使いました。

種類が違うので反応の度合いも違うと思いますが
これは可能性が薄くなったのでしょうか?

クリアブルーも時間が経つにつれ薄くなっている
ような気もします、、、


ドゥーテストは昨日の朝でクリアブルーが今朝です。


①まだ可能性はあるかどうか
②下腹部痛が続いています。妊娠初期症状?それとも、流産の兆候?
③昨日早いとは思いつつ産婦人科で診察してもらった時に、お腹痛くない?と聞かれました。何か異常があるからなのでしょうか?

この3つについて、教えて頂きたいです💦

コメント

みー

薄いですが、ちゃんと線出ているので、妊娠していますよ☺️
私もそんなんだったので🙋‍♀️

正直、生理予定日前後だと超初期すぎますので、病院にいっても早すぎるのだと思います。

待っているのはつらいと思いますが、2週間後くらいに行くのがいいかと思います。
下腹部の痛みは初期症状という可能性もありますし。

  • さぁ

    さぁ

    本当ですか?安心しました😢もう毎日不安で不安で💦

    早いと分かりつつも、落ち着かなかったので昨日行ってみると、まだ早いね〜(笑)1週間後また来てね〜😊と言われ、ですよね〜(笑)と言う会話を交わしました😂😂

    下腹部痛も初期症状で良かったです😢
    ちょうど今、風邪引いてて体調不良すぎての不安も重なって怖くなっていました💦

    • 8月30日
初めてのママリ

クリアブルーを使った方は基本薄いと言っています。クリアブルーだからだと思いました。

  • さぁ

    さぁ

    本当ですか?安心しました😭ありがとうございます😣💓ドゥーテストだけ信用します!!

    • 8月30日
まいち

本当に薄く線がでました!!
2時間後くらいなので蒸発線でしょうか??

まいち

すいません間違えてしまいました!!