※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

男性って浮気することで仕事頑張れたり現実逃避できたりするんですかね??

男性って浮気することで仕事頑張れたり現実逃避できたりするんですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

浮気=楽しみ とするなら、
楽しみの為に仕事を頑張れるのは理解できますね〜。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔
    不倫してる彼がいるんですけど奥さんとは仲良いみたいなのにいろんな女と不倫してるんですよね、、
    彼が結婚してるのわたしが気づいてるの知ってるはずなんですけど、彼の口から結婚してるって絶対言わないんです。
    何でだと思います??

• 8月30日
かぼちゃん

浮気することで自分がまだ男として価値あるか、を試してるんじゃないですか🤔?

もしくはただ単に性欲の捌け口として使えるものは使う、って考えだと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    きっとどっちもですね🤔
    イケメンですごく奥さん思いなのに陰で浮気されまくってるって奥さん幸せだと思います??
    たぶん奥さん気づいてないわけないんですけど、、

• 8月30日
  • かぼちゃん

かぼちゃん

全く気付いてないなら幸せなんじゃないですか😊✨
    でも気付いてるのであれば
    ・証拠集めしてる最中
    ・旦那をATMとしか思っていない
    ・イケメンの旦那に愛されてみんなに羨ましがられる私❤️を続けたい
    ・奥さんも浮気してる
    ・子供いて別れる選択を選ばない

とかですかね?
    すごく奥さん思いなら浮気はしないと思いますが(笑)奥さん思いな俺、を演じてる方が浮気相手にも必要以上に距離詰められないし楽なんじゃないですかね?あくまで浮気相手って位置付けを強調するために奥さん思い演じる人いるって聞きますし😊

奥さんの幸せは奥さんにしかわからないのでわかりませんが、すべて知った上で夫婦を続けているのであれば奥さんにも考えがあるんでしょうし、浮気相手たくさんいるなら病気だと思って諦めているのかもしれませんね☺️
    みんなに慰謝料請求すればたくさんもらえる、とか、確実な証拠が3つあれば確か訴えること可能ですからね✨

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

彼と出会ってかれこれ4年になるんですよね、、
    奥さん経営者で彼より稼いでるはずだし子供いないので証拠集め、周りから羨ましがられるは確かにあると思います!
    彼いわく奥さんと付き合ってるときに浮気されたことあるって言ってたのでお互いに浮気してる可能性もありますね🤔

あ、確かに奥さん思いならそもそも浮気しないですよね(笑)
    なんか彼、奥さんが毎日帰宅遅いからご飯も掃除も家事全般してるみたいだし、お互い休みの日はどこか遊びに行ってるみたいなので奥さん思いだなーって思っちゃってました😭

もし病気だと諦めているなら奥さんすごい精神ですね、、
    諦めたら楽しく2人でお出かけしたり平和に一緒にいてられるもんなんですかね?

• 8月30日
  • かぼちゃん

かぼちゃん

付き合ってるときの浮気と結婚してからの不倫は別物だと思いますし(どちらも相手を裏切ったとかは一緒ですが法的に)、知らなければいいと言う人を理解できないとおっしゃってるあなた自身がその浮気相手をしているんですから、世も末ですね😊

奥さんに経済的に勝てないのも彼のプライドを傷つけていて、奥さんと反対タイプの従順そうな人を浮気相手として男のプライドを保ってるのかもしれませんね。

奥さんが経営者なのであれば、世間体的に夫がいないと仕事しなくいとかもあるかもですね。形だけでもあればいい、とか。

まぁ他人の家庭に首突っ込むほど暇してないのでどうでもいいのですが、ママリに不倫してる人がいるのがびっくり👀

こうして聞くことで自分の立場を見直して不倫やめるとかじゃないんですよね?それならこの話はもうおしまいで☺️

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやもうほんとかぼちゃんさんのおっしゃる通りです😞

なるほど、確かにわたしは奥さんと反対タイプかもしれないです!
    男のプライド、、その考えはなかったですね😳

正直以前はこのままの関係ずっと続けられたら良いなーとは思っていたんですけどやっぱり不倫ってよくないし、もしバレて問題になった時身内など周りまで不幸にしてしまうからやめなきゃなーって思って、誰かに説得力のあること言ってもらって不倫やめる後押ししてもらえたらなと思い相談させてもらいました。
    友達にも家族にもだれにもこんなこと相談できないので、、

でもよく考えたらこんなことここで相談するの間違ってますね!
    不快な気持ちにさせてしまい申し訳ないです😢
    かぼちゃんさん、こんな質問に丁寧に答えてくださってありがとうございました😊

• 8月30日
あーか

そういう人もいると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりいますよねー
    他になにか没頭できる趣味ないんかって思います🙄

• 8月30日
くまくま

そーゆー人間もいるかもしれませんが、そんな浮気にしか楽しみを見出せないような男とは一緒になりたくないです😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒になりたくないですよね🙄
    奥さん思いでイケメン、お金があれば別に浮気されても良いとか、知らなければ良いとかゆー人いますけどわたしには理解できなくて、、

• 8月30日