※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pikopeco
妊活

排卵日検査薬について教えてください。今朝強陽性で、タイミングは昨日まで。今日タイミング取るべきでしょうか?昨夜21時は陰性。今夜陰性なら排卵済ですか?

排卵日検査薬について教えてください!
今期から排卵検査薬使っています。今朝強陽性になったのですが、タイミング一昨日昨日としています💦本当は今日タイミング取るべきでしたよね?😱
昨日夜21時もまだ排卵検査薬は陰性でした💦

ドゥーテストの排卵検査薬は、もし今夜陰性に変わってたら排卵済になったって事になりますか?
教えてください🙏

コメント

望

強陽性が出ているので今日はタイミングとった方がいいです!
もし今夜の検査薬が薄くなっていたとしてもまだ間に合う可能性が高いです!
先生いわく、排卵日であれば、排卵後のタイミングでも十分に妊娠する可能性はあると言われてました☺️
それに、昨日も一昨日もタイミングとれているのでバッチリです👌

• pikopeco

pikopeco

ありがとうございます❤️🙏
    3日連続した事ないので出来るか分からないけど、お願いしてみます🤣🤣笑
    排卵検査薬の陽性になるタイミングが難しいですね🤣💦

• 8月30日
  • 望

今日もタイミングとれそうで良かったです🤗
    良いタイミングがとれてますし、
    赤ちゃんが来てくれることを願ってます🙏🕊✨

• 8月30日