※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

朝からイラつくくそ旦那!夜中に私が浮気する夢を見たらしいです。朝方に…

朝からイラつくくそ旦那!夜中に私が浮気する夢を見たらしいです。朝方に起こされ浮気される夢みた!とか言われ、夜泣きで何度も起きる息子の対応からのそんな事で起こされイライラ。その時はすぐ寝ましたが、朝起きてきて一言目が夢で浮気されて、俺が息子連れて離婚だという流れだった!と。前々から例え話で俺が浮気したら離婚する?しないよね?みたいな事言われててその時はいつも旦那に合わせて離婚はしないね〜。と。心の中では絶対離婚だと思ってます。笑 ですが今日の旦那の話しを聞いて、え?自分は俺が浮気しても離婚しないよね?とかいいながら私がしたら離婚?笑 と言うと即答でうん!と。笑
じゃあお互いその時は離婚だな!!と。そこから一人イライラしててめちゃくちゃだるい男です。かまちょかよ。

コメント

あい

すみません。
なんか面白くて笑ってしまいました🤣

起こされるのはイラッとしますよね(-。-;

仲良し夫婦さんなんだろうなと勝手に想像してます❤️

• ぴっぴ

ぴっぴ

いえいえ😂💦
    どっちが女で、男からわからないような性格してます😭💦💦

• 8月30日