※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
妊娠・出産

最後の性行為が8月6日で、27日に検査したけど妊娠はないですか?生理不順で生理予定日が不明、排卵が遅れた場合の妊娠可能性が心配。前回の生理は7月5日から10日。ここ1週間ほど胃の不快感や眠気があり、余計に不安です。

最後の性行為が8月6日で、27日に検査したのですが妊娠はないですよね?

自分は生理不順なので、生理予定日がはっきりわからなくて性行為の三週間後に検査したのですが…
もし、排卵がかなり遅れてたら妊娠の可能性もあるのかなと不安になってしまって💦
前回の生理が7月5日から10日です

ここ一週間ぐらい、胃がムカムカしたり眠気がすごいので余計に不安で💦

コメント

じゅんじゅん

すみません、、、、(..)
線見えないです。

最後の行為から三週間経過してこの写真なら陰性だと思います。
線も見えないですね。

み

なさそうですね💦

妊娠してるかも……って思うほどその様な症状でますよ😰

はじめてのママリ🔰

行為から3週間の結果は確実らしいですよ〜!

ひよこ

同じ質問を見ましたが、可能性はないと思います。
排卵が遅れているなら、その時に性行為がないと妊娠しないので、最後の行為から3週間が経過しているなら、ないと思います。

K.mama𓇼𓆉

線見えないので陰性だと思います。

☀️

妊娠してません( ´•ω•` )

マイマイ

最後の生理が7月初めとの事でしたら、2ヶ月近く経ってるのでしょうか?それで線が見えてませんので、陰性かと思いますが、婦人科系の病気の可能性もあるので、婦人科行った方が良いかもしれませんね。

何回か同じ投稿見かけましたが全て陰性ですね。

1週間経ってるなら病院に行って検査した方がいいですよ。
もしかしたら病気の可能性もあると思いますし。

退会ユーザー

怖いことを言いますが、義姉が元々生理不順で何ヶ月か生理来なくて産婦人科行ったらなんかの病気になってて妊娠できなくなってました。

おかしいと思ったり不安でしたら早めに診てもらうことをオススメします。

• 8月30日
ママり

そんな心配なら病院行った方が早いですよ!

もん︎︎︎‪‪❤︎‬

見えません😓
陰性です
病気が隠れているかもしれないなら
早目に病院に行きましょう!!