※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
家事・料理

夜、お子さん寝たらいつもなにしてますか?👀✨うちの娘は22時に就寝です🤢…

夜、お子さん寝たらいつもなにしてますか?👀✨

うちの娘は22時に就寝です🤢
それから育児ノート書いて旦那と喋って
テレビみてなんやかんやで1時にいつも寝てます😪



2人目産まれる前に、家中を片付けて整理整頓して
娘の写真も溜まりに溜まってるので現像したりと色々したいことあるのに毎日、同じことで精一杯です🤣

コメント

66

旦那と話したり洋服畳んだりクイックルワイパーやったりしてます😊

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    お子さんいつも何時に寝てますか?👀✨

    唯一の旦那さんとの時間ですもんね( ¨̮ )♡

    • 8月30日
deleted user

子供ら寝たらテレビ見ながら弁当の下ごしらえ、洗濯(夜干し派です)、パッと見渡して散らかってるところパーっと片付けて息子に授乳していったん仮眠、、😪って感じです🙋
私も出産前と全く変わらずの生活リズムです😅

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    家事やらでやっぱり
    時間経っちゃいますよね😭

    好きなことしたい!って思いつつ出来ないもどかしさありまくりです笑

    • 8月30日
ぽんた

録画見たりゲームしたり、主人と晩酌したりしています(*´ω`*)
やりたいことはたくさんあるのになかなかできないですよね(・・;)

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    お子さん何時に寝てますか?👀
    録画いいですよね✨
    ほんとに、「あれしなきゃー」て思いながらも出来ずに溜まってます笑

    • 8月30日
  • ぽんた

    ぽんた

    20:30頃寝ます!
    最近体力がついてきたのか、寝かしつけに時間がかかることもありますが…(ーー゛)

    • 8月30日
  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    早いですね🥺
    お昼寝とかはどれくらいしますか?👀
    うちは、早く寝かしても
    結局22時くらいまではなかなか寝ません😭😭

    • 8月30日
  • ぽんた

    ぽんた

    お昼寝は13時〜15時です*
    そうなんですね(´・ω・`)
    もう少し早く寝てくれるといろいろできるのにーって思っちゃいますよね(ーー゛)

    • 8月30日
  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    うちも2時間くらいです✨
    そうなんですよ🥺
    早く寝てくれても結局起きてくるのでチ───(´-ω-`)───ン

    • 8月30日
みゆ

寝かしつけた後起きられるのが凄いです😭
私は寝かしつけと同時にいつも寝落ちしちゃいます…
家事すらままならないのに他のことまで出来ず…
3人目の赤ちゃん迎える準備終わる前に生まれちゃったらどうしようかとヒヤヒヤしてます🤣🤣
起きられた日は、リビングの掃除して洗濯物畳みながら、旦那とタイムシフトで適当に過去番組漁ってみてます(•'-'•)
それでも23時には布団入っちゃいますが😂

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    私も娘寝かしつけてそのまま寝落ちして1時間後くらいに
    いつも目覚めてます🥺
    それから旦那となんか食べたりで寝るの遅くなって次の日しんどいパターンばかり笑


    なかなかしなきゃ行けないこと出来ないですよね(´;ω;`)

    • 8月30日
あゆ

私はYouTube
晩酌
録画したものを見る
スマホ
とかですね。

あとは長女も夜更かししてれば長女とはなしをしたりしてます。

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    私もついつい夜更かしでスマホ見たりします✨
    お子さんと夜更かしして
    お話ってなんか憧れます🥺❤️

    • 8月30日