※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shou☆
妊活

生理予定日6日前でやってしまいましたフライング😓海外製の早期タイプ二…

生理予定日6日前でやってしまいましたフライング😓海外製の早期タイプ二種類😓2つとも陰性でした😓
妊娠してる人だと6日前ぐらいからうっすら反応💓てのをよく、ここで見掛けてたんで😅
先月、卵管造影検査もして漢方も真面目に飲んでるんですけどね😫💦
今日のとこは諦めて二度寝かなー笑笑💦
それとも、明日以降まだ希望はあるかな❓️❓️

コメント

ma

同じく生理6日前です( ;;)
そして26日に卵管造影したばかりで初のデュファストン!
今回は排卵少し遅れたのか生理6日前じゃないかもしれないっていうのがあってフライングするのに勇気いります( >_< )希望しかないですよね!!